今日の夜6時から講演会に参加しました。


三段跳び元世界記録保持者のウィリー・バンクスさんです。


なんと、日本語での講演でした!

子供の頃から大学時代、オリンピックへの挑戦、世界記録を出した時の話、中京大学での三年間の講師の話などです。


流暢な日本語でジョークを交えての一時間はあっという間でした。


岩崎会長のペップトークも参考になりました。


懇親会でウィリーさん、ボクシング元世界チャンピオンの飯田覚士さんと写真を撮ってもらいました。

飯田さんも気さくな方でした。

ありがとうございました!


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

サインをもらいました!


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

気さくな飯田さん!
ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ