今日は以前にもご紹介させていただいた

ハイドロキノンEX配合クリアホワイトスキン ケアシリーズ


を1ヶ月ちょっと使い続けたお肌の変化についてお話しさせていただきますニコニコ




{B4EF3F0D-D1D4-46F5-A889-8A1A5F1AC791}



独自開発成分
『ハイドロキノンEX』

「ハイドロキノン誘導体」の一種
ハイドロキノンと肌に含まれる脂質によく似た成分を結合させることで、安定性と浸透性を高めた成分。肌にうるおいを与え、透明感のある肌へ導きます
アップ
{00B13BFD-C5C7-4E4A-8415-92DE071EBBC2}
クリアホワイトローション<化粧水> ¥5,832
クリアホワイトミルク<美容乳液> ¥5,832
クリアホワイトクリーム<クリーム> ¥6,696



使用させていただいて1ヶ月ハート

まずお肌全体が明るくなり透明感のあるお肌になりましたキラキララブラブ

{1CC940BA-E2DA-4E82-ACE1-275ED426D8DB}

くすみに悩んでいてファンデーションがついつい厚塗りになっていたのですが、最近はファンデーションの使用量が減りましたニコニコ音譜

また保湿効果が高いので乾燥してめくれてしまうこともあるのですが、今では乾燥しらずのもちもち肌ドキドキドキドキドキドキ

肌荒れにも悩んでいましたが、クリアホワイトケアシリーズを使い始めてから肌荒れもなくなり安定した肌を保てるようになりとてもうれしいですラブラブラブ



使い心地もさっぱりとしているので紫外線や冷房による乾燥がきになるこれからの季節にぴったりだと思いましたラブラブ


シャルレさんは下着のイメージが強かったのですが、実力派なスキンケア商品でイメージが変わりました照れアップ


シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中