こんにちは

株式会社シャルレさまより

ハイドロキノンEX配合クリアホワイトスキン ケアシリーズ

をお試しさせていただいていますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




{BF57D7A0-4B59-49DD-81A7-4210C182F7F9}
独自開発成分『ハイドロキノンEX』
「ハイドロキノン誘導体」の一種。
ハイドロキノンと肌に含まれる脂質によく似た成分を結合させることで、安定性と浸透性を高めた成分。肌にうるおいを与え、透明感のある肌へ導きます
カナヘイきらきら
{00B13BFD-C5C7-4E4A-8415-92DE071EBBC2}
クリアホワイトローション<化粧水> ¥5,832
クリアホワイトミルク<美容乳液> ¥5,832
クリアホワイトクリーム<クリーム> ¥6,696


クリアホワイトローション<化粧水>

{101EEC65-1A33-43F8-A82D-A67484DCCBF9}

{5DEEC29B-D3B3-4DC5-B93D-649226CCDDFF}

みずみずしいさらっとしたテクスチャーでなめらかな肌触りカナヘイハート
しっかり浸透し保湿力がありながらさっぱりとした使い心地ですハート


クリアホワイトミルク<美容乳液>

{45D0265D-CEEE-4A70-8EF9-7D914C901B3A}

{533D8D92-44BE-4D07-A189-9DBE16C3CCDE}

なめらかなで伸びの良いミルク美容液
お肌にみずみずしく浸透ししっとりなめらかにととのえてくれますブルーハート
べとつかずさっぱりとした使い心地ですブルーハーツ


クリアホワイトクリーム<クリーム>

{199A68A2-8FE4-47EF-9EDD-BC4513C9BA6F}

{D39BCFD6-1810-4533-B414-63BE071B8560}

プッシュ式で出しやすいクリーム
少しとろみのあるクリームでお肌にしっかり密着し保湿してくれますピンクハート
こちらもべとつかずさっぱりとした使い心地ラブラブ


半月ほど使用させていただきましたが、お顔全体がワントーン明るくなりましたアップ

保湿効果もバッチリなので小じわが目立たなくなりキメも整ってきましたお願いラブラブ


さっぱりした付け心地なので夏や朝のお手入れにもぴったりでしたニコニコ音譜

敏感肌の私も刺激なく使え、香りもないのでとても使いやすかったですカナヘイハート



シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中