瑠璃絵開催中 | 司法書士・行政書士やまとみらい法務事務所

司法書士・行政書士やまとみらい法務事務所

相続・遺言・協議書作成、登記手続、裁判手続など、非日常な法律手続を扱う法律家だからこそ、人の気持ちに寄り添える温かな事務所を目指して。

今日から(14日まで)奈良公園で瑠璃絵が始まりました。

今朝は小雪が舞うほど寒い日だったのですが、ちょっと立ち寄ってみました。

あんまり詳しく書くとネタバレになってしまいますので差し控えますが、とってもキレイでした。

お近くの方は仕事帰りに、ちょっとだけでも立ち寄ってみてください。

瑠璃絵の優しい光に癒されて、少しは気持ちがリフレッシュできるかもしれません。