erbaviva で乾燥を防ぐぅ~ |  くま を探して

 くま を探して

くまたち。気がつけば部屋がくままみれ。

すっかり寒くなって、オフィスも電車の中も暖房効きまくり。
・・・なので乾燥肌気味のあたしはもうカサカサあせる
というわけで、今年の乾燥予防は・・・

erbaviva エルバビーバ!!
ご存知ですか?エルバビーバ??

1996年、カリフォルニアでピュアでナチュラル、オーガニックな
スキンケア製品を世界中にお届けするために誕生。

バス&ボディ、アロマセラピー、ベビー、マタニティといった
赤ちゃんから大人まですべての人たちに愛される製品をご用意しています。

合成香料や添加物、着色料をいっさい使用しない製品を作ること、
高品質なオーガニック原料とワイルドクラフト(自然栽培)された
エッセンシャルオイルのみを使用することを約束しています。

エルバビーバとは・・・
イタリア語で「生きているハーブ」の意味です。


だそうです。(エルバビーバのパンフからお借りしました)

んで、あたくしが今回買ったのは・・・

ベビーリップ&チークバーム
$ くま を探して-201011172145000.jpg
 
本当は赤ちゃんの唇・頬・手を守るもの。
大人の場合デリケートスキンやアトピーに有効。
なんだそうな。

これをぬりぬりして、乾燥をしのぎますぅあっこ