Taormina がNO1! |  くま を探して

 くま を探して

くまたち。気がつけば部屋がくままみれ。

Taormina Sicilian cuisine

がサイコー!!だった。
あたしの今回のイチオシです。

ワイキキビーチウォーク内のイタリアンレストランです。

今回は当日の昼くらいに夜の予約をしました。
(残念ながら日本語は通じないのでご注意ください)


ぅんまぁ~い!! って声を大にして言いたい。

*アンティパスト4種盛り合わせ
*野菜のサラダ
*うにのパスタ   をペロリといただき~。

アンティパストは自分の好きなもの4種を盛り合わせ。
あたしはシーフード中心でオーダー。
$ くま を探して
うにのパスタは数量限定のようなので予約時もしくは
先にオーダーしたほうがよいかもです。

最近のホノルルはおいしいお店が増えたのねんと思わせられました。

ワインもおいしいし。店員さんも親切。
すごいな~って思うのは、オーダーしたときに必ず言う一言。
「Beautiful~」
オーダーした内容ほめてくれてるのになんか照れちゃうよねん。

絶対行ってほしいお店ですBEAR