【教室レポ】12/3(土)フォト付きベビマAND寝相アート撮影会☆午後の部 | 広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

広島市☆ちょこtto☆親子で楽しむ触れ合い遊び/ベビーマッサージ/手形アート/アルバムカフェ//イベント開催

一児の母。流産を繰り返しやっと授かった子。妊娠中、出産後も様々なトラブルに悩まされる。育児休暇中に可愛い我が子と触れ合う環境が本当に楽しくて資格取得。たくさんのママさんに育児の息抜きが出来る楽しい場、ココロの満足を目指して活動中。

広島市佐伯区の
IHTA認定チャイルドボディセラピスト
petapeta**手形アートアドバイザー
ちょこttoです☆
ご訪問くださりありがとうございます

 


12/3(土)は豪華なコラボイベント☆
フォト付きベビマAND寝相アート撮影会

ベビーアートをされている
yukiさんとのコラボ♡でした

キャンセル1組さまありましたが
午前4組さま、午後3組さまが
ご参加くださいました☆

レポートは午前の部、午後の部に
分けさせてもらいますニコニコ




続いて、午後の部ですキラキラ


6ヶ月〜1歳のベビちゃんズと3歳のお姉ちゃんが参加してくれましたルンルン



しかも!!
参加者さん同士がたまたま2度目ましてだったり、
参加者さん2人は知ってるし〜、
もう1人の参加者さんは、
初めましてでもずっと笑顔で気さくだし〜。




なんだか気が緩んでしまいました

ふふっチュー
気付かれたかしら???



yukiさんも含め、
みんなおしゃべり好きが集まった感じ!!
(女子会みたいにねっキラキラ
わかるかしら〜。

つまり、
わたし、喋らなくてすむ感じでした爆笑






はい。やっと参加者さん紹介しますよ♡

⚫︎ベビマ講師チャイボディ仲間であり、petapetapeta**手形アート仲間でもある
東広島市八本松piccolinoなかむら先生☆☆☆

⚫︎息子を妊娠中に母親学級でお友達になった、
12/5に自宅をママの憩いの場として
オープンしたばかりの山崎さん→☆☆☆

⚫︎なかむら先生の高校時代のお友達


なかむら先生が
この日のレポートを素敵に
アップしてくださってますのでご覧になってくださいね音符
なかむら先生のお教室はいつも人気!
話しやすく、知識も豊富で本当に面白いおねがい
納得です星






午後からの教室は、

午前の部と比べると人数少ないわりに
一体感がなく。笑!!

またそれが面白いグラサン



順番にベビちゃんが泣いちゃって!!


順番に授乳タイム突入。。。

一緒に泣くでなく、順番こ(^^;;でした。



ベビマも途中終了〜なってみたり〜爆笑

でも、
楽しければ良し♡の教室です照れ前向き上矢印

{17A24181-7E3B-4BCC-8158-4A7D79CBAC1A}
{A0B07443-6D98-4481-B88C-DA31A6F8866E}
{68121B30-2A48-492F-8A1B-23592D07BC7A}

写真を見てると
楽しさが伝わりますよね〜☆

ワタシ、何度も何度も見返して癒されてますラブラブ

素敵な笑顔を
たくさん撮っていただきましたラブ






さて次に
「クリスマス」「お正月」2パターン
寝相アートの撮影会です!!

可愛いすぎでしょ♡

可愛く撮れちゃうなら大人たちは
努力を惜しまないよ〜チュールンルン

{DF76B401-62A3-473E-963B-2D57F4D76725}
{A2F08D81-1A28-4E4C-B3F6-4978152394FF}






最後に
happy☆messageをいただきましたので掲載させていただきます下矢印下矢印下矢印

メールボディマッサージとアート写真が一緒になってて良かった。記念になった。
ありがとうございました。とっても楽しい1日でした。
素敵な写真もありがとうございます☆いい思い出になりました。
またぜひ参加させてください。

メールふれあい遊びがたくさん、オリジナルのベビマうたもあってとても楽しかった♡
笑顔の写真がたくさんで嬉しかったです。
ちょっと部屋があつかったかな〜!?

メールありがとうございました〜(*´艸`)とても楽しかったです!寝相アート初体験だったけど、結構大変なんだなぁと思った(笑)でも良い体験が出来ました!
可愛い写真ばかりでした( •ω•ฅ).。.:*♡ありがとうございます。
また是非したいです(*´艸`*)
アットホームな感じで楽しかった。


たくさんの嬉しいメッセージ♡をありがとうございます!!私はみなさんとご一緒させていただき、幸せいっぱいです(*^^*)
たくさんの活力をいただいてます☆☆☆

ご参加くださいましたみなさま、
yukiさん、
ありがとうございました♡


これからも楽しんでいただけるお教室作りを目指しますウインク!!



次回は3月を予定していますウインク

お問合せはこちらへ
chocotto.space☆gmail.com
(☆を@に替えて送信ください。)