衣替えをしてたら、懐かしい物が出てきました(・∀・)


こんにちワンワン!!

いちご柄のバンダナatrawberry*

プリンちゃんが初めて、美容室でカットしてもらった時に付けてもらったんです(*^_^*)

おリボンはしないでくださいってお願いしたら、バンダナをしてくれて~


プリ~ん(^o^)


こんにちワンワン!!

懐かしい物が出てきたよ~(*^_^*)

付けてみようか!!!

こんにちワンワン!!

かわいいハート


何で、そんなにしょぼ~んとなる!

キメ顔してごらん(・∀・)


こんにちワンワン!!

おっヽ(*'0'*)ツ キメ顔したら、かわいいわよ~ハート


ちょっと括り付ける時、キツかったけど(;^ω^)

似合うね~


ご機嫌をとってちょっとの間、つけててもらいましょうatrawberry*



こんにちワンワン!!

お水飲んでると、なんだか・・・

よだれかけみたいに見えるな・・・(´・ω・`)


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村