今日は久々にワンコのごはんランチ

ショコラが癌になって3年、犬のごはんは半分手作りですお食事

癌は炭水化物を栄養にして大きくなるみたいなので、炭水化物の多いドッグフードは半分、

残り半分はお野菜やお魚、たまにお肉にしています(・∀・)


こんにちワンワン!!

今日のわんこごはんは、青梗菜、オクラ、トマト、キャベツ、人参ですごはん

ショコラとプリンの健康を思って半分手作りごはんにして、ショコラは癌の術後から

もうすぐ3年、再発も無く元気に過ごしています!!!



こんにちワンワン!!

お野菜たっぷりごはんも大好きな2匹(*^_^*)

プリンはお肉の方が好きだけどね(;^_^A


こんにちワンワン!!

2匹とも残すことなく、すごい勢いで食べちゃいます!!!

犬の為にごはんを作ると自分のごはんがおろそかになる飼い主(;^ω^)


野菜摂れない日は野菜ジュースで済ませちゃってる(´・ω・`)


こんにちワンワン!!

野菜生活、いろいろな種類があってうれしいわ~

今日は本当に野菜摂りたいって時は、真ん中の30品目の野菜と果実を飲みます!!!

季節限定品は、気になったのがあれば試してます(*^_^*)


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村