こんにちワンワン!!

最近のショコラ君、朝ごはんを食べたら飼い主の枕の上で寝ちゃいますムカムカ


こんにちワンワン!!

ニトリの枕、だんだん使っているうちにぺたんこになってきたおかげで(;^_^A

ショコちゃんにはちょうどいいベッドになってしまったようです・・・

まだねーちゃん使うからショコラにあげないよ~!!!


悔しい事にショコラにピッタリの大きさやん(・ε・`*)



こんにちワンワン!!

目開けたまま寝てるし・・・

こんなに気に入られちゃーねー

枕から下してもすぐに乗っかるし(´・ω・`)

枕が犬臭くなるやん・・・そして、犬臭くなった枕で寝たらねーちゃんも犬臭くなるやんムカムカ



こんにちワンワン!!

あっΣ(゚д゚;)

牙出して寝てる(((゜д゜;)))

怒ってるんか!?ショコラ!?


新しい枕、買うかな~

お金無いんだけど・・・ヽ(;´ω`)ノ


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村