せっかくのGWなので、1回は遊びに行きたい!!!

去年も行った京都水族館に行ってきました~kirakira*


お気に入りのイルカちゃん達に会いたかったのよ~ハート
こんにちワンワン!!

2回目の今回、作戦を立てて行きました!!!


京都水族館は2000円でお手頃価格、だけど、狭い水族館です。

ササッと見ちゃうとすぐに終わっちゃう。


作戦その1、イルカショーから見に行く!!!

イルカショーは人気で、良い席で見ようと思ったらショーが始まる30分前には行っておかないと!!!

水族館に入場して、真っ先にイルカスタジアムへ

イルカショーの時間も短いので、お気に入りのイルカちゃん達をたくさんみたい私は、

ショーを2回連続で見ました!!!

11:30のショーを見て、12:30のショーまでの空き時間にお昼ごはん食べる作戦で(;^_^A


水族館内で売っている飲食物は高い(´・ω・`)

だから京都駅でお昼ごはんと飲み物を買って行きましたおにぎり


こんにちワンワン!!

大きいおいなりさんいなり寿司 おいしかったわ~

伊勢丹でget★a


お昼ごはん食べて、次のイルカショーイルカ”


こんにちワンワン!!

12:30のショーに出てたイルカちゃん達、優秀でしたきらきら

11:30のショーのイルカちゃん達は、見習いだったのかな?


イルカちゃんを2回見たら、一度外に出て再入場!!!

手にスタンプを押してくれます(・∀・)


こんにちワンワン!!

イルカショーを2回見たし、時間を気にせずにゆっくり水槽を巡れました~

ウミガメちゃんハート大きい水槽にいましたよ~

小ぶりなウミガメちゃんは、かわいかった~ハート



こんにちワンワン!!

大きいアザラシちゃん見たり~

ぷっくりしてるな~+.(≧∀≦)゚+.゚

ガラスがキレイだし、アザラシちゃんも近くまで来てくれるので、良く見れます!!!


こんにちワンワン!!

クラゲも種類が豊富キラキラ

幻想的なクラゲさん、ゆらゆら揺れてるのを見てるの楽しいわ~


水族館って癒されるわ~ハート

何か優しい感じがするのよclover*


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村