日曜日の晩、ショコちゃんの呼吸が荒くなって

普段あまり飲まないお水をガブガブ飲みだし

寝付けない感じになりました。


初めはどこか痛いのかな?さすってあげたりとしてたけど

どうも、熱中症っぽいと思って服を脱がせて寝付くまで

ヨシヨシして寝かせました。


日曜日、朝から暑くて(@_@;)

家の中でじっとしてても汗がダラダラ出るくらい。

11時からクーラーを入れて、昼間は何とも無く。

ごはんやオヤツも食べてたけど、夜になってから

様子がおかしくなってちょっと焦った(>_<)



こんにちワンワン!!
月曜日から、朝、仕事行く前からクーラーを入れる事にしました。

8時~翌日の3時まで19時間入れる事に。


今までは、12時~翌朝4時までの16時間入れてました。


昨日と今日は、ショコちゃん気持ちよく過ごせているよう(・∀・)

良かった(^。^)


大きい手術した後だし、体温調節ちゃんとできてないのかもしれない。

あと数週間がんばってねショコちゃん(TωT)


ちなみに、この方も暑くてこんなポーズに・・・・


こんにちワンワン!!

あんよがクッションの上に乗っかってます(;^_^A

女の子です・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村