こんにちワンワン!!
ダックスわたち、今日の朝からプールして来たんだけど~

  もの足りないのよ・・・

  だから、ショコちゃんと遊ぼうと思うの♪



こんにちワンワン!!
ダックス僕、眠いねんZZZ



こんにちワンワン!!
ダックス遊ぼうよ~

  てんとう虫さんを置いてみよう!



こんにちワンワン!!
ダックスてんとう虫さんが、暑苦しい・・・

  年寄りイジメや・・・


プーちゃん、ショコちゃんねんねしたいんやってさ(・∀・)


こんにちワンワン!!
ダックスチェッ!つまんないから床なめちゃえ!



こんにちワンワン!!
ダックス何か楽しくなって来た~♪


何でも楽しくしてしまうプリンさんでした(^m^)


ポチお願いしましゅダックスダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村