今日もプリンちゃんは・・・(^_^;)

こんにちワンワン!!

ダックスねーちゃんハートわたちよ!


はいはい(^_^)



こんにちワンワン!!
ダックスねーちゃんハート遊ぼ~


さっきお散歩行ったトコだよ(・・;)


こんにちワンワン!!
ダックスじっと観察するのハート


眠そうな顔して、寝なさい(;^_^A



こんにちワンワン!!
ダックスねちゃダメよ・・・ねーちゃんを見張らなきゃ・・・


寝たらいいじゃん!



こんにちワンワン!!
ダックスお目目が・・・下の瞼と上の瞼が仲良しになりそうだよ・・・

  眠い・・・


寝なさい(;^ω^A


ショコちゃんは、ストーカーしないのに

プリンちゃんは、ストーカー犬です(-_-;)

トイレまで付いてくるのやめようね・・・


ポチお願いしましゅダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村