◆祝だがねリーダーお誕生日祝い① in 【ラコーダ】~ランチでサプライズ | チョコのちょこっと つぶやき

◆祝だがねリーダーお誕生日祝い① in 【ラコーダ】~ランチでサプライズ




10月14日(金)


日にちが伸び伸びになってしまったけど

ようやく決行おー



暑くもなく 寒くもなく ・・・ な 気候のハズなのに

名古屋は 前日から 雨汗

当日も 朝から ポツポツしてたけど


みんなを拾って 現地に到着した頃には 

こっちは まだ降っていない♪



チョコのちょこっと つぶやき



ちょっと早めに予定組んでたけど

途中トイレ休憩したりで やっぱり 到着はギリギリあせる


ししととちゃんなんて 3時間半の長旅だったね





やってきたのは


目の前が海 の

チョコのちょこっと つぶやき


ドッグランのある カフェ

チョコのちょこっと つぶやき



ラコーダさん

ラ・コーダ ドッグカフェ&サロン
↑リンク貼ってます





集ったのは いつものメンバー


↓それぞれのブログはバナーでリンク貼ってます

 の
(2年前のままでゴメンよ)
チョコのちょこっと つぶやき

ちゅんこちゃん、しし丸くん&ととちゃん



 の

チョコのちょこっと つぶやき

IZUさん、モヒートくん&レチェくん




 の
チョコのちょこっと つぶやき

ぷぅちゃまママさん、ぷぅちゃん&ちゃまちゃん






チョコのちょこっと つぶやき

いっちさん、心ちゃん



そして


チョコのちょこっと つぶやき

チョコと私



チョコのちょこっと つぶやき

さすが お天気も悪いので 空いてました


チョコのちょこっと つぶやき

ランチは 私は ロコモコ丼♪






そして


食べ終わった頃に・・・


サプライズ~クラッカー

チョコのちょこっと つぶやき

10月2日 が お誕生日の ちゅんこちゃん

ちょっと遅くなっちゃったけど
チョコのちょこっと つぶやき

お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

チョコのちょこっと つぶやき

カボチャの目隠しが似合うがねにひひ イヒヒ


ケーキは みんなで頂きました~♪



そして


いっちさんから
チョコのちょこっと つぶやき

ハロウィンのオヤツとオモチャハロウィン

チョコのちょこっと つぶやき

チョコ えらい気に入ってますラブラブ ありがとう!

毎日、ばぁちゃんの部屋に行くときも持っていき・・

誰にも投げてもらえないときは 自分で階段の上から放り投げて遊ぶというにひひ




「 それ持って ランで遊ぶぷぅ♪ 」




雨が降ってくる前に みんなで わらわらとランに繰り出しましたニコニコ



チョコのちょこっと つぶやき