早から10日経っちゃいました。

もう他のブログでもピンチャリって文字が消えてるし~~~

 

ではでは、私たちのピンチャリ体験談

 

姉と旅行して帰ってきた翌日、体中筋肉痛な状況でピンチャリに参加してきました。

 

チョコピンズのオーナーとして、過去に数十回のオフ会を開催し

ミニピンのオフ会はファミリーオフ会でしか遊んだことがない私。

 

ドッグランで他のミニピンと一緒に遊ぶとかってのはよくありますが

こんなに沢山のミニピンの集まりに参加するのはほんま初めてです。

 

あっ

15年ぐらい前にミニピン愛好会に参加したけど、ドッグランってのは無かったからな~♪

 

正直知らない人が多いので緊張

 

しか~し、今度からは近場でどんどんこういう集まりに参加していこうと思います。

 

フェイスブックとかで友人になっていてもお顔を知らない方も沢山居て

結局は殆どの方と自己紹介が出来ないままで時間は過ぎていきました。

 

それもこれも渋滞が悪いんだ~~~

 

通常なら現地まで1時間ちょいで行けるのに、かなりの渋滞に巻き込まれ

9時過ぎに家を出発して現地に着いたのは1時前

しっかり3時間半以上でした。

3連休を舐めてました。

 

今回の参加ピンはコロン、クリン、リュウの3匹

 

長時間車に乗せっぱなしだったので

バザーとか催しは後回しにして3ピンをドッグランへ

 

コロン、どっから出てきてんねん

 

 

 

リュウさん、ガリガリ

なんであんたは太らないんや~~

中型犬並に食べてるのに~~うらやましいわ

 

 

今回、ドッグランをエンジョイしたのはこのお方

クリンさん、すっごく走り回って他の子と追いかけっこしまくってました

 

リュウも沢山遊んだね

 

あんたはちょっと痩せなきゃ駄目だわ。

動くたびにポヨンポヨンしてたし~~~

やっぱコロンって名前があかんかったんかな~

 

クリンとリュウ

 

ほんま追いかけっこしまくってたクリン

 

イタグレさんこんにちは~って感じかしら?

 

 

 

 

 

 

重たい重たいコロン

 

 

何とか3ピンが画面に入った瞬間

 

 

 

リュウが小さく見えた瞬間

 

リュウさん、今夏は少しエッチでした。

 

 

 

数名のファミリーとも合流

ニコルママとニコルとレディ

 

 

 

エクレパパママと大ママも来ていましたが

残念ながら写真はエクレしか撮ってませんでした

 

ほんまマイクパパにそっくり

 

今回ピンチャリのことを教えてくれたミエママファミリー

ごめんなさい、3ピン写ってる画像はこれしかなかった~~

真ん中の顔が隠れているのがファミリーのノアです

 

ノア

ごめんね、こんな角度で撮って…

ほんまはもっと格好いいのに…

 

ゆうじさんがリムを抱っこ

 

お互い暖まってるのね。

 

今回、ミエママとノアママにリブママを紹介して頂きました

ってか、私にとって一番の収穫だったり~~~(意味深)

 

ほんまちっちゃい子達。

このカートいいね~~

シトシトピッチャン号と交換してくれないかしら?

ってか、こんな感じのが欲しいな~~~

探そっ

 

 

パパさんチーム休憩中

 

その間、ママさんチームと子供達ゲームに参加

 

先ずはノアママとシオン君が二人三脚

 

 

 

ミエママとなっちゃんも二人三脚

 

 

 

 

シオン君とノアで仲良し散歩

 

どうみても仲良し散歩でなく

 

引っぱってるし~

 

ってか、ダントツ優勝

 

 

さて、まさか朝から家を出て現地に着くのがこんなに遅くなるとは思わなかった私たち

タイガパパと二人で家を出ているし、留守番チームのお世話を誰にも頼んでいなかったので

3時には帰ることに。

だってね~~また込んでたら日が暮れてしまうし~~~

結果、帰りは込んでませんでした。

 

楽しみにしていたピンチャリ、参加した時間はたったの2時間でしたが

久しぶりに会うお友達やファミリー、ネットやメールでしか面識のない方とも

数名顔合わせできたので(私は花粉症でマスクしてたけど)良かったです。

 

さて、バザーで購入した犬ベッド

 

早速チチが使ってくれてます。

 

 

 

 

ピンチャリ前日、レオマの森から帰るバスで寝てたら

ノアママより、名札が必要と言うことと有ればバザー用品とかも~~~

って教えて貰って~~~

 

げげげ~~でしたが

帰ってから夜中に何とか名札だけでも作れました。

そして、サンプルフードとちょっとだけ購入した品々

コロンの字が薄くて消えてるし~~

 

犬用の名札はノアママが作ってくれたので助かりました。

私ったら、なんも見てないのね~

ってか、そう言うルーズなところも見抜かれてたし~~~

 

バザーに出したのはブルーのエナメルバッグ 売れたかしら?

私が帰るときにはまだあったな~~

 

後はミニピンとか他の犬種のシール

これは無料配布してくださいってお願いしてたのでなくなってくれたかしら~~~

 

 

なんやかんやと忙しいかった週末でしたが、とっても楽しかったわ~~

 

今月は今期カニ食べ納めが後一つ残ってるわ。

 

それも楽しみ~~

 

いつも見えないところでポチッとしてくださっている方ありがとうございます。

読んだよ~~って方ポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ