3月になりました

テーマ:

3月といえば、暖かくなって来るって気がしますが

ミニピン達にとってはまだまだ寒いですよね。

 

先月はチョコピンズでも悲しいお知らせが2つ

 

アクア&リロジュニアのレイが11才でお星様に

そしてスティッチ&サンディジュニアの蛍が10才でお星様に

 

年齢的にも後もう少しでミニピンの平均寿命だったのですが

ちょっぴり早くお星様になってしまいました。

 

でもこの子達はきっと平均寿命の子以上にいっぱいいっぱい

愛情を詰め込んでもらいお星様になったのだと信じてます。

 

レイパパや蛍ママより思いで画像を頂いておりますが

もう少し、ほんまちょっともう少ししてからこちらにアップさせて頂き

半永久にチョコピンズのHPのファミリーのコーナーに残しさせて頂こうと思います。

 

そして、いつでも会いに来てもらえるようにと思っています。

 

ミニピンを飼い始めて早27年

初めてミニピンの繁殖をしたのが16年前

チョコピンズを始めて早14年になり

今回のベビーで合計40回の繁殖となりました。

 

ベビーの出産日を見ると

今年で10才以上の子は半分も居ます。

 

考えてみたら我が家も今年10才になるシャロンを含めると

12ピン中9ピンが10~15才

若いのはコロン、クリン、リュウだけやし~~

 

我が家のミニピンも高齢化してるし自分も高齢になってきてるし

今の内に遊んどかな~いつ動けんようになるか分からない。

 

って、事で今月はシンバを連れてちょっとだけお出かけ

クリンベビーの巣立ち

そして、犬なしでちょいと女子会に行ってこようと思っています。

 

あっ

忘れてはいけない今月のカレンダー

今月は誕生日誰もいません。

寂しいな~~~

 

 

いつも見えないところでポチッとしてくださっている方ありがとうございます。

読んだよ~~って方ポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ