何でだろう?

ベビーが巣立つまでの育て方って基本同じなんだけど
今回のリュウ&クリンベビー達、ものすごく性格が良い。

 

基本、リビングで私たちと一緒に生活し生活音にも慣れて~人の出入りにも慣れて~
犬たちにも慣れて~なんだけど、殆どは我が家の犬と私たちに慣れるって感じです。

 

タイガやシンバが挨拶しにいったら小さく気配を消す子もいる中でこの子達凄い。
シンバが挨拶に行ったら遊ぼーっ

って感じで寄ってくる。

 

生後45日目


誰が近づいても相手して~~~て
ほんまビックリするほど性格が良い。

 

新しいお家に行ってもこのままの性格で居て欲しいな~~

さて、久しぶりのベビーの画像です

 

では49日目の画像

 

チチ婆さんと遊んでみる

玄孫達と一緒にいることで元気になるかしら?

 

 

 

 

クリンベビー生後49日目の動画

離乳食の後のトイレ休憩、ウンチしないで遊んでるし~
https://youtu.be/Nl0Kn-BYppY

 

生後50日目

長女のルル

このシワシワはキャンディ曾婆にそっくり

きっと男の子のように凛々しく成長するだろうな~

 

 

 

 

次女のミント

この毛色の子は我が家で産まれるのは初めてですが

やっぱり一色の子って何とも言えない可愛さがあるね~

どちらかといえばシャロン婆ちゃんの小さいときにそっくり

イザベラスタッグレッドの毛色、JKCで新しく登録完了しましたよ~~~

 

 

どこ見てんねん

 

 

三女のコリン

私の想像通り、童顔でクチュンとした顔ですね~

 

 

 

向かって左からルル、ミント、コリン

 

コリンさん、ジッとしないわ~

ってかミントさん、ホコリ加えてるし~~

 

三匹でソファーで撮影はこれが最後になるかな~

もう落っこちないか怖くて怖くて

 

って、ことでリビングで自由運動

これだけ沢山のサークルがあるのにクリンママのサークルを知っているベビー

 

ミントは直ぐに走り出し~~~

 

長女のルルはママが諦めきれず~

 

座り込む

 

ミントは常に飛んでるね~

 

コリンとミント

 

飛んでるミント

 

ルル

 

ミント

 

またママのところで団子になってるし~~~

 

ミントは自分の部屋に出たり入ったり

 

前がコリン、後ろがルル

 

ミント、この子悪い事をいっぱいする子です

 

前がコリン、後ろがルル

基本この二人はいつもひっついてるかな~

 

 

手前からミント、ルル、コリン

 

 

ルル、コリン、ミント

 

 

コリン、ルル、ミント

 

 

ルル、ミント、コリン

 

 

ミント、コリン、後ろがルル

 

 

クリンママとコロンを一緒に出すとクリンはオッパイ狙われるので逃げっぱなし

どちらかといえばコロンの方が面倒見がいいです。

出ないけど…

 

ってか、お父さんにこの子ら~しもてよ~~って言ってるし~~

 

ルンバも入れないところに平気で入り込んで鬼ごっこするもんだから

届かないところからホコリが…

 

まっええ掃除になってええけど~~~

 

三姉妹の関係は

長女のルルがベビーのリーダーだけどとても控えめで甘えん坊

次女のミントがやんちゃで長女のルルに負ける

三女のコリンはミントにはやられるけど長女には勝てる。

結果、長女はバトルに仲間にあまり入らず、人間や成犬大好き

ミントとコリンがいつもバトルしてます。

 

全体で考えると強くてしっかりしていて甘えん坊であかんたれがルル

一人でもやっていけそうな性格のミントはしっかり者

ちょっとずるがしこいコリンでした。

 

後一週間で三姉妹が巣立っていくのかと思うと

寂しいようでホッとするようで…

オーナー様が決まった後ってのは自分ちのベビーでなく

預かってるって気持ちになるので責任重大です。

さて、今日は一回目のワクチンと二回目の健康診断の日です。

みんな鳴くかな~~~

 

いつも見えないところでポチッとしてくださっている方ありがとうございます。

読んだよ~~って方ポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ