さて、トリックアートの後は

集合場所のゆいまーる

こちらは貸し切り専用コテージがあり

食事等は各自持ち込みでするようになってます。

 

1棟に5人ぐらいまで泊まることが出来、多ければ多い方が

一人あたりの宿泊費が安くなるって仕組みです。

 

日帰りのお客さんも利用でき、今回は日帰りで遊ぶことになりました。

 

二つのランがあり、ボルゾイが数頭いても十分遊べる広さでした。

 

到着したら先にブルースとガブが遊んでました。

 

ブルースは既にCH完成しているそうです。

ショーに出陳している子って意外とこういう集まりに参加しないのに嬉しい限りです。

 

先頭がシルフィ、ブルース、ガブ、一番後ろがシンバです

 

じゃじゃ~~~ん

今回はタイガも参加しました。

 

過去のアルバムを見て、ビックリすることにタイガさん、シンバと一緒に

ボルオフに参加したのは初めてです。

 

シンバが来る前は数回参加したことありますが、借りてきた猫のような状態ですし

逆に怖いが故にどんな行動を取るか不安だったのでいつも不参加でした。

今回はマヅガー着けて参加。

 

続いて遠方からアスカ&コスモファミリーも参加

コスモさんもマヅガー装着。

全然大丈夫な子なのに、この気遣いに感謝です。

 

タイガさん、初めてのマヅガーなのに意外と気にならない様子。

逆に自分から近寄ったりしてくれて~

それをタイガパパさん、嬉しいのか、シルフィにちょっとだけじっとしとっちゃってか~だって。

 

これこれ美魔女のコニーさん

タイガに急接近、タイガさん控えめな子が好きなので

コニーさんの積極的なアピールにドン引き

 

 

 

わらわら

 

 

ブルースとシンバ

ブルースは若くしてCH完成しちゃったので今度からは完成された子達ばかりいる

CHクラスで走らないといけない。

むっちゃもったいないな~~

もっともっとアダルトクラスで遊べてたのに~~~

も~タイトル返上出来ないしね~

 

他の子が前を見ずに走ってきてシルフィにドーーーーン

ドスって音はしたけどビクともしませんでした。

きっと他の子だったら飛ばされていたでしょう~

 

 

シンバは自分のことをボルゾイと思いこんでます

 

 

ねっ

 

タイガさん、も~~そっちで遊べよ~って感じかしら。

ってか、普通ならみんなタイガに興味を持っても良いのに

み~~~んな知らん顔してくれて感謝です。

ほんまええ子達ばかりです。

 

シンバは久しぶりのガブに興奮

ストーカーと言うより変態化してました。

離れても腰ピクピク

 

ってかね~

このガブさんと一緒に遊んだ後は3日ぐらい恋煩いで食事もしなくなります。

ちなみにガブさん去勢しております

 

ブルース、シンバ、ガブさん

 

美魔女のコニーさん

 

なんかね~

チリパパに頼ってました

 

だから~

そっちで遊べよ~

 

この三人、むっちゃ仲良しです

 

 

わらわら

 

わらわら

 

完全にボルゾイになりきってるシンバ

 

タイガのマヅガーを途中で外そうか~って話にもなったけど

装着してるのを嫌がってもないし、付けてることで私たちも安心だし~

ってか、タイガさん、凶暴で付けてるのでなく、積極的に寄ってきた子に対し

怖いが故に歯が当たってしまったらって事でマヅガー装着です

 

フィガロも付かず離れずでタイガを無視してくれる

と~~~っても優しい男の子です。

 

お友達のジェスパーの同胎のコスモ

この子こそなんでマヅガーが必要なの?って思うぐらい性格のよい子でした。

 

仲良く遊んでやってくれよ~って感じでしょうか?

 

フィガロ、ガブ、シンバ、ブルース

 

タイガとチリ

実は~タイガさん、チリが大好きです。

この控えめな性格とこの距離が心地よいみたい。

 

そこへコスモ登場

 

と、思ったらチリに挨拶。

タイガさん、気配は感じているようです。

 

そんなこんなであっという間にゆいまーるでの集いは終わりました。

 

今回、タイガを連れてきたことで私とタイガパパは口角が広がりっぱなし。

いつも弟にタイガを散歩して貰っている間にシンバだけを連れ出してましたが

今度からはタイガも参加できそうです。

 

次に行くはカントリーガーデンです。

 

勿論、タイガさん、マヅガーなしですよ~

 

続く

 

いつも見えないところでポチッとしてくださっている方ありがとうございます。

読んだよ~~って方ポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ