さてさて、オフ会の画像に行く前に前日より参加してくれたノア家と

翌朝、オフ会に行く前に立ち寄ってくれたファミリー達です。


先ず、当日は7時ぐらいと思っていたけどなんのなんの、3時頃にノアママより今姫路ですってラインメッセージ。


ぎょぎょ~~~
出かけていたけど慌てて帰ってきました。


まさかのセントラルパークで遊んでいたとか…

もっと早く言ってくれたらすこ~~~し安く入ったり出来たのに…


で、取りあえずワンズのトイレ休憩


ニューフェイスのアンとノア

ノアはこの前来てくれたけど車から降りてなかったので久しぶりの里帰りですね。


ママとシオン君はウンチ掃除。リムも久しぶりの里帰りになるのねっ


沢山遊んで疲れているだろうと、先にお風呂に入ったら~~~

って、感じでノア家は我が家のお風呂でくつろぎタイム(狭いからくつろいではないと思うけど)


その間、ワンズはお庭で自由運動

(これって自由運動でなく捕獲され置いてけぼりになったって感じですよねっ)



さ~~って、お風呂も上がってほ~~っとしたところで焼き肉パーティ


この後写真どころでなく楽しくてわいわいガヤガヤ。

寒いのでいったん片付けて、今度はリビングでわいわいガヤガヤ。


そうこうする内に、リムパパ睡魔に襲われダウン。

勿論シオン君も睡魔に襲われダウン。


ソファーを倒して、くつろぎタイムです。いや、おやすみタイムでした。


このお二人これで爆睡なんです。


こんな感じ


時間とともにこんな感じ


本当はこのままソファーで寝て貰っても良かったのですが

リビングチームが私達以外の宿泊者には慣れてなく、動いたたびに合唱。


そして道の駅で宿泊予定だったのですが、道の駅に泊まる理由はトイレぐらいだったので

だったら、家の前に車を止めて勝手口からトイレと洗面所を自由に出入りして貰ったらいいんじゃない?


ってな事になり、結局道の駅に行かず我が家の前でお泊まり。


ノアママ、ピッピにおやすみ~~~ってなでなでしてから車へ行かれました。


ノアファミリーには

我が家のワンズは朝6時~7時半まで使ってるのでそれ以降は自由に出入りして貰っても良いし

家の洗面所&トイレは自由に使って~って感じでした。


こんなので良かったら皆様お泊まりにいらっしゃいませ。


ってか、我が家に客間が有れば一番なんだけど(ロフトはあるけど)

これだけ合唱するとは思わず、簡単にロフトを客間にすると言っていた言葉は却下致します。


もともと二人+犬の家って事で建てたので文句は言えません。


翌朝…

8時半から来てくださいという言葉に皆さん時間を合わせたように集合


先ずはジャックファミリー


ジャックいきなり水飲んでるし。

お里の水は美味しいでしょう~~~


ジャック、ティア、ライム、ウィル


テンテンも久しぶりに里帰り


マロンファミリーも到着


いきなりリリーにジャックがメロメロ


マロンとライムとティア


お母さん、僕たちはここにいたらいいの?


はいっ




ライム、マロン、リリー


ワンズのトイレ休憩も終わったので

今度は家に入って貰ってバイキング式に朝食を




食べるときも賑やかでしたが、食後のコーヒータイムも賑やかでした。


思わずジャックママにそれだけしゃべったらのど乾くでしょ?

お水どう?って聞くと、まだ序の口。


と、…


ノアママお手伝いありがとーっ


ウーマンパワーについて行けないジャックパパは立ち飲み


リムパパは食後は外で見学

ってか、昨日は貸切だったもんね~~~


さ~~って、オフ会場所に出発しましょうか~~


ジンジャーママがピッピを撫で撫でしてくれ、またね~~~って。


他のママ達もピッピを撫で撫でしてくれてありがとうございました。


私達より一足先に出発したテンテンママ&ジンジャーママ


途中すれ違ったときはドキッとしましたよ~~~


何処に行くの~~~


ま、朝から楽しいハプニングで、オフ会場所にもうすぐ到着です。


続く


いつも見えないところでポチッしてくださっている方  

今日もまたポチッの方宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ