オフ会の画像を整理していたら… 
全員集合の写真を見て改めて感動 
 
各自、自分のワンだけを抱っこするだけで精一杯。 
家だけで9ピン連れて行っているのでみんなにお願いしたところ 
2、3ピンは抱っこできずに下でうろうろしていました。 
 
全員集合の写真は4枚。 
4枚目はなんと全員抱っこされてる… 
これは私も気が付かなかったこと…(最後キャンディがうろうろしていたはず) 
今になって気が付いてごめんなさい。 
 
こうめパパはリロとドルフィンを抱っこ 
お友達のジャコさんはいつのまにかキャンディを… 
ノイルママは肋がおれているのにチチまで… 
それに…スティラママはキャシャな身体でスータン&ラムを抱っこされていたなんて… 
 
全員集合の写真を撮るために沢山の方にご迷惑おかけしたことを改めて感じました。 
ありがとっ 
 
し、しかし… 
中部オフ会、予想が付きません。 
ショコラママ宅が9ピン前後の参加予定、我が家も全員集合で10ピン予定 
予定では31ピン、まっ何とかなるか~(爆) 
 
今回の貸し切りドッグラン、ストーカーされるピンの事も考え2つ貸し切りました。 
私ったら殆ど大きい方のドッグランに居て、もう一つの貸し切りは遠目で見るだけ。 
ドルフィンや他のピンも入れっぱなしにしていたけど、ウンPなんかは任せっきり。 
今になってその時のことを考え反省するなんて… 
親元失格かも… 
 
昨夜、やっとオフ会の画像をアップすることが出来ました。 
コメントをいつもなら入れるのですが、画像を見て想像でお任せします(爆) 
 
画像は私は見ていないけど、発見 
キャンディの犬飛びです。飛ばれているのはウィルです。