今日、ガリガリ君を買いましたアイス

でもアイスじゃなくて、フェイシャルシートですがんばる




さらさらパウダーinで、さっぱりして気持ちいいですニコニコ





話は変わるのですが、今日病院に行ってきました病院


こないだ取ってもらったポリープは、良性の腫瘍ですよと

言われてほっとしましたにっこり


でもまた1年後に検診を受けるようにと言われましたhe1c



なんか活字にすると生々しいのですけど…ぼちいさん ペコリ

私の場合、痔だ~とずっと思っていたのが、実はポリープの

出血でしたぶべー

私と同じように気付かずにいて検査でわかる人が多いそうですえっ



健康診断を受けたり、なにか気になったら病院に行くのは

ほんまに大事やなと思いますプー



旦那さんも受けてほしいな…謝るキラキラ