BRILLIANCE

テーマ:

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日はミュージックの日、なんですね音符

 

 

ミュージシャンになりたいと
思ったことはないですけども

 

好きなミュージシャンのかたは
いっぱいいます音譜おねがい

 

 

最近は、親菜瓜男さんの曲と
Swimbrightsの曲を聴くことが
多いですアンパンマン

 

 

Swimbrightsの『BRILLIANCE』
という曲が、聴いていて
さわやかな気持ちになりますキラキラ

 

 

YouTubeで一部聴けますYouTube

 

 

 

 

 

 

話は変わるのですが…
昨年の10月からiPhoneを使うように
なって、撮った写真で動画をつくって
もらえるというのを知りましたスマホお願い

 


OSAKA HEAVEN'S GATE~第16章~

の日に撮った写真でできた動画を

YouTubeにUPしてみましたがんばる

 

 

 

 

楽しかったのが蘇ってきます照れあげあげ


iPhone、楽しいなポムポムプリン

 

 

 

 

 

AD

今日はありがとうの日

テーマ:

ありがとう、今日言った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


 

今日はありがとうの日ですねsao☆


PCを見ていたら、うたた寝してしまってzzz
また長い間、書けてなかったですがぼちいさん ペコリ

 

ブログを読んでくださって
ありがとうございます謝るありがとう


元気にしていますアンパンマン

 

 

 

こないだ撮った、おうちの玄関の横にある
梅の木です

 


image

 

通りすがりのかたが
『きれいだね~ハート
と話されているのが聞こえてきて癒されます照れ


梅もきっと喜んでいるだろうな紅梅おねがい

 




でもでもでも…
2012年のブログに載せてる写真を見たら


 

 

梅がもっと元気に咲いてる感じがするんです…

それから年々、元気がなくなっているような

気がしています…なきがお

 

 

枝がだいぶ伸びてきたからかな…
剪定したほうがいいのかな…


しだれ梅の剪定、と検索して
HPを見ながら、いろいろ考えていますパソコン

 

 

また元気に咲いてもらいたいですポムポムプリン

 

 




 
AD
2/4に三木楽器アメリカ村店であった
TRIALエフェクターセミナーに
親菜瓜男さんとしても活動されている
西尾知矢さんが演奏をされると知って
旦那さんと行きました電車


『親菜瓜男さんの新作のCDが売ってたら
買って、サインもしてもらってCDデビルマン

『サイン書いてもらったあと
握手もしてもらうかな…?
私、手ガサガサやからはずかしい…ポムポムプリンあせる

『大丈夫やデビルマン

とか話しながら行きましたがんばる



三木楽器さんに着いたら、西尾さんが
リハーサルをされているところでした音符

 
{DE2AD7BC-FA67-45A8-96A4-8840EF6ECFA7}


店員さんから
『写真も動画も撮っていいですよニコニコ
と聞いて、撮らせていただきましたスマホがんばる

 
 
{1C181156-1480-4591-AB68-306CE05B4C90}


左から、エフェクターをつくられている
TRIALの高早さん

マイクを持っておられるかたが
西尾さんのYouTubeの動画
撮っておられる池田さん

黒いギターを持っておられるかたが
西尾知矢さんです


毎日、YouTubeで見ているかたがYouTube
目の前に…きらきらあげあげ
 

 
 
TRIALさんのカタログ
 
{3EB93F6E-C0AE-445D-BD9C-9E703B91149D}

池田さんがめっちゃ笑顔で
『どうぞご機嫌顔
とくださいましたアンパンマン



私はエフェクターのことは
なにもわからないのですが…ぼちいさん ペコリ

旦那さんも周りにおられるかたも
お話を熱心に聴いておられましたキラキラ



TRIALの高早さんが
『僕のほうからもみなさんを
撮っていいですか?ニコニコ
と言われていたので、Twitterを
見させていただきましたtwitter

https://twitter.com/TRIAL_StompBox/status/827727997650165760
 
 
お客さんのみなさんが西尾さんの
ほうを見ておられて、私だけが
カメラのほうを見ているような…照れ

私、こんな感じでキョロキョロして
いつも落ち着きがないんだろうな…キョロキョロ
毎日一緒にいる旦那さんは気苦労が
絶えないんやろうな…と思いました・・・汗

それと私、服がはちきれそうな
くらいパンパンだな…ひよざえもん びっくり
食いしんぼうでよく食べるのが
いけないんですけど…チョロ松
体調を崩しやすかったりもするので…
健康のためにダイエットしよう…ファイッ!


思い出の写真を見れてうれしかったです流れ星
撮ってくださってありがとうございましたsao☆




親菜瓜男さんの曲も聴けましたルンルン


旦那さんの一番好きな『大根仙人』
から始まりました




 
『上手やな~照れ』とうっとり聴いていた
旦那さん
 
私も『ねぎフォーエヴァー』の
次に好きな『茄子ゼウス』が聴けて
うれしかったですお願い






 
ゼウスと聞いて思い出すのですが
昨年、野崎プロレスに行った時
間近で見れたゼウスさん
かっこよかったな~きゃはっ


西尾さんもYouTubeで『プロレス好き』
と話されていたので、ゼウスさんの
ファンなのでは…?と思っていますポムポムプリン




13時からのイベントが終わって
(新作CDの販売はされてなくて
口から心臓が出そうなくらい
すごく緊張する性格なので
ちょっとほっとした部分も…かぁっ


そのあと、旦那さんのギターの
フレットというところがボコボコ
してきたので、修理をお願いした
工房に引き取りに行きましたギター


旦那さんがちょっと弾いてみて
『めちゃめちゃ弾きやすくなりました~・・・照
と感動していたら

工房のかたが
『よかったですhe1b
とほっとされていましたキラキラ


『またなんかあったらお願いしますデビルマン
と言って帰りました




ギターを弾くかたも、サポートする
技術を持っておられる職人さんも
素敵だなと胸がいっぱいになった
立春の日でしたおねがい




それからおうちに帰ってきて
iTunesで親菜瓜男さんの新作音源の
「瞬間」をダウンロードさせて
もらいましたよろこび


毎日、聴いていますくもとにじ






 
AD