お正月は旦那さんと昨年結婚式をしていただいた神社に初詣に

行ったり、実家に行ったり、おうちでのんびりしたりしましたにっこり



7日のヒルナンデス見ましたテレビQooooo

大分の由布院の続きと、別府も行かれていて、私が気になってた

ホテルが映ってましたナイフとフォークぺこ

楽しそうだったですきゃはっ


また行きたいな~niko

旦那さん連れて行って~やったねー





初詣に行ったのが夜中だったので、おみくじをしたくて今日も神社に

行きましたアンパンマン

『大吉』でしたビックリマーク2




散歩がてら毎日神社に行こうと思いましたどらえもん



今年、なにかいいことがありそうな予感がする・・・にこあげあげ