あけましておめでとうございます門松

旧年中はこのブログをみてくださりありがとうございました謝るぺこり

本年もどうぞよろしくおねがいいたしますアンパンマン



以前お世話になった職場で、寝ぼう&遅刻がめっちゃ多かった私でしたしょぼん


旦那さんのお弁当をつくるのが朝5時起きなので、私のことだから

いつか寝ぼうしてお弁当できなかった…という時がくるんじゃないかとガーン

ハラハラしていましたが、30分くらいの寝ぼうは数回してしまったのですが汗

お弁当はつくることができましたお弁当Qooooo


それでほっとして、年末に風邪で寝込んでしまったりして…カゼ

昨年は旦那さんや家族のみなさんに迷惑をかけてばっかりの私でした…涙



健康なことがいちばんのしあわせだとしみじみ思いますくもとにじ



今年も旦那さんのお弁当がんばってつくるぞ~玉子焼きどらえもん