旦那さんがフィアスさんにつくってもらわはった

スカルのペンダントですドクロ


黒くてかっこいいですネックレスニコニコ





小太郎さんから


『スカル(骸骨)は…再生と魔除け、イギリスでは

「やがて訪れる死を意識しつつ、今を生きよ!!
現代のはかなさを意識せよ」って意味もあります』


と教えていただいて、ガイコツちょっと怖い…と思っていましたが

今は、ほんまにかっこいいLOVEと思うようになりましたアンパンマン




旦那さん、パソコンとスマートフォンの壁紙もスカルにしはりましたsei



ガイコツめっちゃ好きなんだな♡と思いますどらえもん







話は変わるのですが…

体調がよくなくて、自分のことで精一杯になって、よくこんな顔ムムム

しているのかなと思っています…本当にすみません…ぼちいさん ペコリ



商店街にお買い物に行ったら、心配して声をかけてくださるかたたちが

いてくださって…癒されます…うちゃぎ


「人」っていいですね…キラキラ




スクワット&腹筋をして健康になって、人との和を大切にできる人に

なるのを目標にしますがんばる