あばばーーー!!!!!!!!


みなみなーさまっ!!
おはよーーーでるですよーーーっ♪((*´∀`*))




TODAYも


お天道サマ

みんなの顔色伺うこともなく
暑さフルMAXですなっ!
(;´ω`)ア゙・・・












んはいっー!!!!!










お話すっ飛びまくりでするが


ココで

ご報告をばばっ!!!!!!(*`ω´*)













これまで

ジェシーは



モデルやタレント活動







普通に
お仕事就職されてたら出来ない経験を


さまざーまな事を

やらせていただきまんた!









この業界足踏み踏み入れなかったら


おそらくメイビー絶対しなかったであろう

ゴルフぃんぐとか!




動画の撮影だとか!









動画の撮影に
とてつもなく

キョリを置いていたジェシー


Σ(*´ω`*;)恐ろしイメージ











1番最初のお仕事は

ブライダルの撮影だったなー


(*´ω`*)ほう


















思い返せーば


ホント自由にフリーダムにたんまり

やらせていただいておりましたった!













全部ぜーんぶ!!!!







事務所を

モデル達を





あーでもないこーでもない


あ"ーーぁあぁああああーー!!!!!!!!!!!(  Д ) ゚ ゚








ってなってくれていた

マネージャーのおかげ様です










すごい感謝。



身震いしちゃう程感謝。

















この度


マネージャー、事務所のパワーで


東京にも支社を設けることもでけて

















んあーーーーーーああぁぁあ!!!!!!





まどろっこしいですな!!!
(`Д´乂)早よ言えやジェシ子!!スカ!











はいっ!!!!!







ジェシー

東京行きまするめ!!!!






あ、旅行とかじゃなーく


拠点を東京にうつしますすすすっ!!!!!((*´∀`*)ノ








今回

ちょっと長めに東京行ってたのーも



あっちのマネージャー氏とトークしたーり

あっちでの寝床調査!及び物件チラリズムしていたりしてますたった!
(*`ω´*)











なもんでっ!なもんでなもんでっ!











まあ結果的には


スカはスカで

おはぎ好きに変わりはなくて












みんなが有名になるコトを目指して
こぞって集まってる場所っ!





ジェシーも踏み込んでゆきますすすすっ!!!
⊂(`・ω・´)⊃











この先どうなるかも
全く分からないし

不安が無いことは無いんげん!





ただ、動かなくちゃ

進まねば歩まねば

階段すら登れぬ\(`・ω・´)ぞ!








関西でもいいんじゃーないの?


ダメよー


ダメだめ!








↑あ、芸人サンのネタだす(・∀・)






出来る限り
目標に近づきたいし

お仕事の幅も

お仕事の経験も

勉強も知識も高めたい






一心で向かうとです!!!












といふ



ご報告でござりまするるーー!!!
⊂(`・ω・´)⊃!!!!!








引き続き

こんなアホぅなやーつでするが





何卒なにとぞぞっ!!!!!!!



貝がいっぱいの文字

ご贔屓にっ!!!!!
((*´∀`*))ごひいきに





応援していただけると

すごいveryものごっつ嬉しいのですすっ(*´ω`*)ノ!









まだまだ頑張る!




わっしゃっしゃーーーーーー!!((*´∀`*))


{76BFA154-B9FF-4182-BF58-DBA00955F64B:01}






/飛鳥ジェシー