• 01 Dec
    • フジテレビ「大人のkiss英語」!

      ふっふふふふふのふーーー!!!((*´∀`*))ジェシーとうとうTVにわっやわやわやわやわやわや進出できちゃえましたったったンゴーーーーー(*´ω`*)♪気になーーーーるおTVはははは!🐙フジテレビ🐙英会話バラエティー番組「大人のkiss英語」毎週日曜深夜0:40~なんと!!!なんともまあ!!!あの国民どアイドル様の山Pサンの番組でござりまするるるーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。えらいこっちゃーー!ジェシーお初がまさかの山Pサンとのお話スタートあわあわあわあわ(((( ;゚ω゚))))あわあわあわふく最初山下サン到着待ちでーーぇすぅってスタッフさんに言われたときお偉いさんかしら?プロデューサーさん?ってどアホぅすぎる勘違いをしたことをほんまにブラジルつながるくらいの穴に入り込みたくなりますたヽ(;´Д`)ノ馬鹿馬鹿馬の鹿大人のkiss英語!気にぬぁーーーーーーる内容はっ!!!1週間イケメン外国人男1人日本人女10人でいろんなアクティビティを交えて共同生活をして恋が生まれるのかどうか!最終日に外国人男性が1人の女性を選び、選ばれた女性は賞金100万円を贈呈。女の子の裏のどろどろとか満載だと思われまするめ(笑)ヽ(;´Д`)ノ面白すぐる内容たっぷりんご満載なもんでゼヒとも是非ともふんだんに見てくだちいーーーーーーーい!((*´∀`*))ノこのジェシーむごすぎるる。、。゚(゚´Д`゚)゚。三角関係かー/飛鳥ジェシー

      43
      5
      テーマ:
  • 22 Nov
    • スシローさんの冬の新作発表会!

      あばばばばばばばーーーーー!!!!!((*´∀`*))あーーーーーーーー!お久しぶりんごです!(*゚∀゚)=3ぱったぱったで手も足も阿修羅サンのようになっておりましたちょっと標準語まじりになってきまして関西の方に関西のソウル捨てたのか!ってめっちゃ抗議を受けてますジェシーですよっと!(´;ω;`)そ、そんなかとなかですもん、。昨日は昨日はっ!!!なんともまあ素敵ングな場所へっ!!!!なんとなんとあの周りまくりな回転寿司サンスシローさんの!!新作発表会にご招待されましてすたこらおじゃま虫してまいりまったったーーーー!!((*´∀`*))もうねもうね、ジェシー大コーフンが止まらなくって!!あっち見てもシーーースーーーーー!!(お寿司ね)こっちゃ見てもシーーースーーーーーぅうあー!!(お寿司ね)(*゚∀゚)=3どないしましょーーーー!!!ひょんな中な素敵すぎるスシローさんの冬の新作をばご紹介かいかいかいっ!!!!( ・`ω・´)要ちぇけら!今回冬!うぃんたー!寒いよー!な季節ってことで!!!!どどどどぉおおおぉおーーーーん!!!!ず、ずわい蟹ぃいーーーー!!!!!(*゚▽゚*)しかも本!本ずわいですぞ!しかも生のお刺身バージョンまでっっ!!!!これホントにとろけまくりでびっくり仰天!(´;ω;`)美味ーーー!!女の子が間違いなく目がハートずっきゅんたまらなくスキであろうアボカドのろーる!Σ(*´ω`*;)ジェシこれ1番めっちゃ食べますた(笑)もうこれ見てほんまかいな(  Д ) ゚ ゚てつぶやきました紅ずわい蟹てんこ盛りんご!蟹スキ蟹ラーにはたまらないかにみそもね!しかも蟹だけではスシローさんおさまりきらずえもうほんまに回るお寿司屋さん?(  Д ) ゚ ゚ローストビーフ!くえ!あばばばばばばばばーーーーーーー!!!!!!!(*゚▽゚*)くえっお肉っもう変わり種はハンバーグの時代でなく今はローストビーフ!らしいですす!(*゚▽゚*)すごすぎるーーーーーるーるーっ!!!しかもしかもしかもっ!!!!ジェシー1番の大ヒットはこれですた!甘エビのビスク!どうしましょスシローさんスープ屋さん並なお味のハイなクオリティこれはやばばばばばば!!!!!ジェシ一口飲んでめろめろーーーーんてなって4杯飲んでしまいますたったΣ(*´ω`*;これはこれは美味すぐるるる!!!!!しまいにはこんなコたちもいはりましたからぬ食べるしかないでそう!!!(´;ω;`)美味すぎてお腹魔神ブーくらい食べちゃいますたンゴーーーー♪冬のスシローさん回転寿司サンの域びっくら越えまくりんご!!!!みなみなさまーーーもっ!ゼヒとも冬な季節っ!蟹!かに!カニかにっ!をお寿司屋さん概念覆しまくりなスシローさんでびっくら堪能してみてくだちいっ!((*´∀`*))止まらなくなっちゃうジェシーもこの時取材と食レポさせてもろたのでするがその様子が早速昨日渋谷のスクランブル交差点のビジョンで流れてたとか流れてたとかっ!!!!(´;ω;`)アホぅな顔して蟹ほうばりまくりですたが見たかったんばりん。、(´;ω;`)残念無念あパンサーさんらがいてはりましたYO!((*´∀`*))さんきゅーーあーーーーーぁあぁーーあー1日経っちゃったけどビスクまた飲みたいんげん(´;ω;`)忘れられないトールペイント講師さんのまこサン((*´∀`*))かわいーと食べ過ぎジェシー/飛鳥ジェシー

      15
      3
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 創りもんやけども…カップケーキ!

      だっひゃっふー!!!!!( *`ω´) ノなんだかもうまたもやタイフーンが抜き足差し足でじんわりじわーーり近づいてきてらっさる情報を耳にいたしましたよみなさま対策を!対策をぉおぉおおーーー!!!!どうもジェシーです( ´ ▽ ` )ノ♪SO!!!!!甘いものにはeyeがありまてん!ジェシー!新しい行列を産みし食べものをGetしに行ってまいりまったったーーー!!!!((*´∀`*))なんどえ?なんどいな?ふっふほー!それはそ!れ!は!|(・∀・)さあごらんあそばせ!カップケーキぃいぃいぁあぁああぅあぁああーあーー!!!!!(*゚∀゚)=3やばばばばばばばばー!!!!これびつくり仰天しますた!!もはや凄まじい食品オブジェじぇじぇ!(*゚∀゚)=3(笑)お店の中も超絶すてキング~ーうぉおぉおおーーん!!!!(´;ω;`)ラブリーすぐる夢の中状態な店内っ!カップケーキ様だけじゃなしのもう見るからに甘党サンは存分にいらっしゃいなケーキまで売ってはったのでするるるーー♪((*´∀`*))NYからいらっしゃったお店らしいのでするがさすが外国産っ!もうお色は食べもの何も関係あらへんわなカラフルらぶりー!(*`ω´*)ひょんな中ジェシも早速買って連れて帰ってみた!((*´∀`*))ほぉおぉおぉおおおおおぉおおお(*゚▽゚*)!!!もう箱の中だけにSEXANDtheCITYの曲が流れているようだアメリカン感半端ないのだず!(笑)ほんで作りもんなのですがいい意味で創りもん感が半端ないのだず!(笑)どっちかといえば甘いのはおはぎの和菓子派ジェシー!思いっきりなアメリカン感に戸惑うジェシー!っきゃーーーーー!!!!!!!!食べた瞬間昔のお笑いコンビの方のボケが連発しますた!あまーーーーーーーーーーーぁぁぃあーーーーいっ!!!!!!!(  Д ) ゚ ゚!(笑)上はバタークリームでそれだけでも激甘なのーに下のケーキ部分も極甘でびつくり仰天っ!!!!!(  Д ) ゚ ゚さ、さすがですアメリカンさんヽ(;´Д`)ノみなみなさまーもここのお店のカップケーキお召し上がりんごな際はコーヒー殿とのコンビネーションオヌヌメでずヽ(;´Д`)ノあわあわわ表参道さん?原宿さん?の間のところにあーるマグノリアベーカリーサマ様ですたった♪((*´∀`*)ノチーズケーキもとてつもなく美味らしいもんで今度はチーズケーキハントしにゆくだずっ!!!(*`ω´*)しばしお待ちぉおぉおぉおっ!!/飛鳥ジェシー

      11
      1
      テーマ:
    • こんにちくわ!冬氏!

      やーーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あーーーーーーーー!!!!!!(((( ;゚ω゚))))アラームじゃなしに寒さにびつくり飛び起きジェシーですん!やばばばばばばばばー!!!!もうホント冬がやってまいらはったですな!冬は服がアウターもあるもんで選ぶの増えるからスキーただ、いつも寒すぎてうっかり頭で選び間違えちゃったりしまするが。、ヽ(;´Д`)ノあゝ無情今日はぬっくぬくコート引っ張りだしてっ!!!((*´∀`*))これから撮影行ってきまするんばばばーーー!!!!!(*゚∀゚)=3しかもしかもぅ!!!場所はジェシーの聖域の浅草あしゃくしゃ付近っ!!落ち着けー(*´Д`*)落ち着けー行ってきまするめいかーーーっみなみなさまーも良き土曜日をぉおぉおおぉおぉおーーーーーーっ!!!((*´∀`*))/飛鳥ジェシー

      7
      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 呑みロケっ!!

      だっひゃーーーーーー!!!!!((*´∀`*))今日はお昼っぱっぱからお仕事で呑みロケさんがございまするたったったーーー!(*゚▽゚*)動画でのお仕事でったった♪(*゚∀゚)=3ジェシのスキなお酒サマ白ワイン氏やらマッコリ様やら梅酒殿やらたんまりんごっ!!!ものごっつ愉快にお仕事させていただきましたんゴーー(*´Д`*)!ジェシもお久しぶりんご体inアルコールやもんでぺっぺらぺーーー状態だったのでするが…(;;;´ω`)また上がり次第ブログぅにアップっぷいたしまするねっ!ジェシの酔っぱっぴー状態にドン引かないでくだちいねっ!あわあわヽ(;´Д`)ノあわあわほんだらばっ!((*´∀`*))あばばばばーーーーーーーー!/飛鳥ジェシー

      11
      1
      テーマ:
  • 03 Nov
    • おはっぴーおハロウィン!!

      あいやーーーーっ!!!!どっひゃっはーーーーーっ!!!!!!てんてこ舞いてんやわんやブログが滞りまくりフェスでホントすみませんちめんたるですすすっ!!!!!(´;ω;`)もう私情が急展開まみれの行き場を無くしジェシー史上ドン底状態だったのでするがようやく光がキラリとチラつき見えたのでジョジョにジョジョに更新させていただきまするめですハイっ!!!!(*´ω`*)ノこんばんわんこそばうってかわりまして!!!!つい先日は日本をJAPANを震わせました大イベントっ!!ハロウィンでしたなっ((*´∀`*))ノやんややんやドン底ジェシーですたが前々から計画していたことだけは!!!!せめてこの日だけは!!!!!Godサマお許しをぉおおおぉおお!!!!!!と思いひと思いにえんじょいしてきちゃいましたったンゴーーーーっ!!!(*゚∀゚)=3ジェシマリオ前にブログぅでバニーーちゃんでどーしましょーーー!どっちにしちゃいまそーーー!とか迷ってたのでするがいやはや190℃ほどぐるっと違うワールド感でマリオ兄弟をしちゃいましたった!!!Σ(*´ω`*;)てへぺろりんJKとマリオ兄弟ウォッチっち!の可愛いコちゃんとジェシマリオ外出てわらわらしてはったから猛烈アタックして写メ撮ってもらったボーリングのピンの方々とマリオ兄弟(笑)もういーーーっぱいたんまりんご撮ったから貼り付けようにも貼り足らないんげんっ!!!(笑)(;;;´ω`)ゝ絶対ぜったい毎年ハロウィンのクオリティ上がってきてますよね!ボーリングのピンの方とか去年おととしとかいはらへんかったもんもん!(笑)あ、一応マリオさんおひげもあるのでするぞ!((*´∀`*))おー((*´∀`*))ひげーあと何か小道具小道具欲しいwant。、!!!!!って思って手に入れたのがこーーーれーーーーぇええっ!!!クリボー様のリュックめーっちゃ探してめーっちゃ探して結果マリオの服よりクリボー様のが高かった件。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?デモでもっ!!!クリボーぅじゃぁあーーん!!!!!マリオぉおぉぅおおぉおお!!!!ぷぅううーーん!って効果音のマネしながら街ゆく方々に声かけられたりでホント本当楽しかったった!(*゚▽゚*)セーラー可愛いコちゃんたちと白鳥様と(笑)イベント好きジェシからしますともっともっとこれからはち切れんばかりに盛り上がっていってほしいだず!((*´∀`*))ノ  もっとばっちこーい!みなみなさまーはステキんぐなハロウィン過ごせはりましたかなっ?/ドン底脱出中飛鳥ジェシー

      11
      1
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 東京尽くしんぼ!!

      あーばばばばばばーーーー!!!!(「・ω・)「TODAYは美味しんぼな日っ!!どーーーーーもっ!!!!もっぱらぱらおうどん様<おそば様はいっ!ジェシーでずっ!!!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。とんでもなく嬉しいかぎりにっ!!関西のおともだちがお仕事出張で東京に来はったもんでっ!!1日東京すったもんだお出かけ!2人東京ウォーカーごっこしとりまったったんゴー♪( ´ ▽ ` )ノ我らの東京ウォーカー(仮)のスタートだっしゅはまーーずはじめにっ!表参道おもてさんどぅーにそびえたってらっしゃる!アルマーニ様カフェっふぇ!!!(*゚▽゚*)だっひゃーーー!!!ブランドさんのカフェっふぇでランチはお初な試みみず!どぎまぎ(; ・`ω・´)どぎまぎ雰囲気もはかりしれぬオシャレんこんでパニーニ食べたのでするが絶妙な美味めーーーっ!!!ですたっ(*゚∀゚)=3あなどれーぬ!デザートもももももっ!イタリアーでお祝いの席に食べるチーズタルトのケーキ?らしーのだずっ!たまらんらーーーーーーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。からのーーー♪楽しげむんむんな秋葉原ららーーーぁあっ!!!!風のウワサで秋葉原のドンキはコスプレの数が全国で一番多いとか多いとかそんな感じだったりするとか!いたいけなウ・ワ・サ!(*゚∀゚)=3でもホントに多すぎてびっくら仰天っ!!!!!最近はこんな男のコ用のヒールの靴もあったりするんですな!Σ(;゚ω゚ノ)ノ結構な高さよー!であれやこれやーすったもんだー!厳しぃーーっ!っていろいろしてるうちにお初な東京駅のキレイなとこーろっ!!すっごーーーー!!!(*゚∀゚)=3わっひゃーーー!!!!!!もう田舎っぺはこれ絶対ココでHEROの撮影やってはるわ!HERO!HERO!!!たかこ松さんっ!たくや氏っ!てずっと言っとりますたΣ(*´ω`*;)さすが東京サンはキレイどころ満載ですな!まだまだ知らないところまみーれだけど毎日新鮮でござりんごだずずずーっ!!!!((*´∀`*))て言いながらーも!!SO!!!そうなのですYO!ジェシー上京してからまだ聖域なる浅草に行けてないのだずっ!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙どえらいこっちゃー!ジェシーボディー!浅草チャージしてあげねばばばばばばばっ!!!!!!(`Д´乂)でも昨日はおともだちに完全チャージさせてもらえて勇気元気やる気がそこはかとなくリンリンになれてあばばばばばばーーーーー!!!!!!なジェシーでったったンゴーー!!!((*´∀`*))関西弁歓喜!やっぱり関西弁聞けたらホ……………………!ってするるるるるる!!!(*´Д`*)ぬくいわー/飛鳥ジェシー

      10
      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 栗のメトロポリスや!!!

      真っ赤だぬっ♪真っ赤だぬっ♪ふほーーほほーほほ真っ赤だぬっ!♪どーーーーもっ!!!秋っぽいソングをシングしたものの曲名があやふやどうもジェシーでず!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。どの季節でも期間限定的な消費者のハートをくすぐる食べものがてんこもりだすよねっ!春だったらサクラとかさくらんぼとか!夏だったらマンゴーとか!冬だと…(;;;´ω`)ゝ汗汗...。゚ひょんな中!豊富な秋ーーーーっ!!!!!ジェシーは栗がたんまりんごなやーつをGETッング!!!!!うっひょっはーーーー!!!!!!(*゚▽゚*)もう栗ラバーの方の為の!!モンブランどえらい好きな方の為のっっ!!!!すっとこどっこいジェシーみたいなミーハーな人の為のっ!!!!あのチーズタルトで有名なパブロ様からっ!!!!!!期間限定モンブランのやーーつーーーーーぁあぁああぁいあーーーーっ!!!!!!!!とんでもなくそそられるビジュアル破壊力ですよねっ!!(*゚∀゚)=3たまらーーんっ!しかもお味も安定の美味さっ!!!!もったりしつつもでも栗の甘いのんがイヤミを発してはらないのだずっ!!!!これまた栗のペーストのところ食べる幸せ感とタルトの生地のところ食べるわっくわく感が底知れぬ美味さを引き立てはりますのだだだだっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。美味ぃいーーーい!!もうすぐパブロ様ハロウィンばーじょんのパンプキンな間違いなく美味であろう限定なやーつを販売されるみたいでっ!!!!どぎまぎキリン並みな首で待ち遠しいジェシーでった!(*´ω`*)!タルトってなんかケーキの分野の中でミルフィーユの次に得した感じがするのはジェシーだけでしょうか生地のさくさくたまらんですな!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。もう虜ろーる!/飛鳥ジェシー

      10
      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ちゃっかりんご!

      んやっはーーーーーーいっ!!!!あばばばばばばばーーーーーー!!!!!((*´∀`*))日テレさんの芸能界三つ巴バトルって番組のん観に行ってたトキーの♪ジェシー水面下でちゃっかりんご写っておりましたンゴーーーっ!( ´ ▽ ` )ノどこにすっとこどっこい居るか分かるかな?この画面左の眠そうなアホみたいな顔してるやーつだYO!!(笑)おもしろってりあー!((*´∀`*))誰かトモダチが見てて気付いたりしないかしらんとか思ってたんだけどもこれ関東だけの放送だったみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。んぉおぉおー!!!そんなちゃっかり観客ジェシーでった!ここからいっぱいTVとかに出ていくものーーー!!!!!!ジェシがんばるものーーーー!!!!!やったるものーーーーーー!!!!お腹空いたものーーーー!!!!!てことでこれからお呼ばれされたもんでごはんに行ってきまするんばは充電式ー♪おはぎ(・∀・)食べたい/飛鳥ジェシー

      8
      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 今日は卒業っ!!

      こんにちわらびもちーーーぃいぃいいいいぁあーーっ!!!!!!(*゚▽゚*)ブログとツイッタータで昨日のコスプレチョイスしてくれはってありがたやありがたややややーー!!!!っなのでするめーーっ((*´∀`*))今日中には求め散らかそうっ!(「・ω・)「ひょんなtodayはこれからジェシーマネージャーさんとご挨拶まわりんごっ!!!!なもんでつけまつげも卒業あばよっ!!!下ラインもまた会う日までっ!!!!てことで気合いたんまり気味で!!!行ってきますずめばちーーーーっ!((*´∀`*))みなみなさまーーもよい午後をっ!!!!よきアフタヌーンをっっ!!!!!あばばばばーー!!!!(「・ω・)「ケーキ食べたいんげん。、(*´Д`*)ふぁいてぃん!!うんびゃぁあぁあああああぁあーーーー!!!!ブログ集中し過ぎて電車降りる駅おり遅れたぁああーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。早めに出て良かった。゚(゚´Д`゚)゚。ご利用は計画的に!(;;;´ω`)ゝ/飛鳥ジェシー

      11
      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • どっちがよいよいですかな?

      ひゃっふーーーーーーーーーっ!!!!!!((*´∀`*))だうもっ!!!!!だうもだうもっ!大絶賛まだまだお鼻ぐずぐず症なでも自分が鼻声になっちゃってたりするの別に嫌いじゃなかったりするジェシーですよっと!( ´ ▽ ` )ノのーずぼいすみなみなさま気付いておられましたか?お気づきでおましたかっ?SO!!!!!!ありとあらゆる街中がっ!!!!!!オレンジと黒の飾りでカボチャがにやついてたりカボチャに関しての食べものが出回りSO!!!!!今年もやってきましたですねっ!ま!も!な!く!ハロウィンーーーーーーーんんんぁあーーーぁあーーーっ!!!!!!!!!(*゚▽゚*)ジェシも去年はやっておりました!血のりたんまりつけるのが楽しくて楽しくて!((*´∀`*))包帯と思いきやトイレのちり紙巻いて(「・ω・)「今年は上京したばっかりんごだし出来ないだろーなーーーーーーーんぁあぁああーーーーーー( ´)Д(`)って絶望感に溢れんばかりになってますと!!!!!!なんとなんとなんと!!偶然にもっ!!!神様の運サービスっっ!!!!!!大阪のおトモダチがたまたまハロウィンの日用事があって東京にいらして夜おヒマしてらっしゃる!!!!!とーーいーーーうーーーーーっ!!!!!っきゃーーーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。てことで急遽コスプレを調達せねばばばばば!!!!!で悩んでるのがこの兎さんかこの兎さんっ!うーーーーーーーんっ!!!!!どーーしよっ!!!あ、なにゆえ兎サン?オトモダチが兎さまのコスプレするらしーく便乗しちゃったやーつで兎サン2人で写メ撮るのホント楽しみみずーーーーっ!の前に早く買わないとっ!お求めしないとっ!!(´;ω;`)どーーしYOーーーーーーーーーー!!!!!あ、こんなのもあったYO!めっちゃたまらなくやってみたい(*´Д`*)(笑)今年も楽しんでみせるのだぁあぁあぁああああ!!!!!!((*´∀`*))あーーーあー!!/飛鳥ジェシー

      10
      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • いちなん去りのまたなんなん!

      こーーーーんばーーーーんわなげーーーーーーーぇええっ!!!!!((*´∀`*))ノ輪ってマスクマンになりながーら頭脳はもうぜんざいがより美味しく感じる季節がやってきとりますなぁてことでいっぱいジェシーでずっ!更新がぽつ…ポツリ…ンゴ…と忍びやかに減ってしまって申し訳なすびでしたっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。大いなる謝罪をぉおおぉおお!この期間のあいだまたちょろりとお引っ越ししないと行けなくなっちゃったーり馴染みのあの方胃腸炎サンがやってこられたり今はカゼとのwブッキングでんもうんぁあぁあぁーーーーぁーーーっ!!!!!!!!(`Д´乂)!!!!七転び八起きっ!7回転びまくってジェシは9回も10回も起きまくるですよっ!!!なんべんもっ!!!SO!!!吹き上がりこぶしだっけ?ヽ(;´Д`)ノ?あの倒しても起き上がる人形サンのこと!(笑)地に這いつくばるぜよよーーっ!(`Д´乂)ブラジルの方聞こえまっかーーー!!!!!みなみなさまーー!すっごくすっごく時差なことなのでするが台風大丈夫でしたかな?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙どこもかしこもフルパワー直撃みたいな感じだったので心配でございまするなしー。、ほんでもって台風ってのにも関わらずおうち出る時は風だけだったからってお天道様を甘く見下し過ぎて帰る頃に大雨と風に総当りにされし者がここにいまする!傘。゚(゚´Д`゚)゚。後悔まみれとりあえずもっ!!!!今日も安静に早く寝んねしちゃいますすすすっ!最近めっきりむぇっきり朝と夜冷えちゃってcoldだからみなみなさまーーもどうぞあたたたたたかくっ!!!!!!((*´∀`*))ぬっくぬくで!サイゴはざわちん風の撮り方でっ!!!すんまそん。゚(゚´Д`゚)゚。/飛鳥ジェシちん

      9
      2
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 韓国へ!韓国へ!いざ韓国へ!

      思い立ったがなんとやら!!東京に居る日ではないと思い!足を軽やかにっ!胸を高らかにっ!!!!志しを輝かせてっっ!!!日帰り韓国に行ってきたYO!!!!んはいっ!!!!ちょっとしたちっちゃいウソをつき散らかしましたどうもジェシーだずっ!(*`ω´*)ノなんやかんや言いながら東京の韓国サンっ!!新大久保に行ってまいりまったったった!( ´ ▽ ` )ノやっぱりたまらんですなー!あっちにも屋台っ!こっちにも屋台っ!んぁあ"ぁあヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ぁああ"ぁあ!!!むむ…誘惑に負けてたまらんですがな!先にお目当てのコたちを買い求めねばばばっ!!!!(; ・`ω・´)…となりながらて    へ    ぺ    ろ    !!!!!なんかねなんかね!!!韓国で流行ってるトンパンっていう食べものなんだってばよよようかんっ!!流行ってるとおっしゃってたのでつい…(;´ω`)パン美味しそいいカモですなジェシーでーもBut!!!!!試食たんまり食べさせてくれはったのがものごっつ美味しくって!たい焼きを外パリパリに焼きまくりの中にくるみとあんことゴマが入ってはるの!ちょっともちってしててたまらーーん(*´Д`*)ホットクと並ぶ美味さ韓国は美味しいのんもたんまりだぬ!((*´∀`*))まあ形は置いといて!ただとぐろ巻いてるだけですずらよ!(笑)ほんでほんでうらうらうろうろしてお目当てのトマトパック以外にもりんごの保湿クリームとエッグシルキースムースバームとパックたんまりふあーーーー(*´Д`*)あーーー満腹っ!!!満足度MAXふるぱわー!これから使っていくの楽しみんみんぜみっなんかホント田舎っぺからしたらあっちらこっちら行くところがたんまりあってdreamのようでござりんごですすす!!(*゚∀゚)=3どひゃーーやーーーっ!!!でわわわわん明日の朝ごはんのトンパンを横目に気にしつつインベッドしまするめいかーーーっ♪おやすみかんの季節がもうすぐそばさ~(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。良いdreamをぉぁああ/飛鳥ジェシー

      12
      3
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 揺さぶられジェシー!

      おはよーぐるとーーぉおぉおおーー!!!!!((*´∀`*))ぉおおぉおみなみなさまタイフーンだいじょうぶでしたかな?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙今回は関西も直撃だったらしっく今もなお関東にお越しになられてるという凄まじいタイフーン。、、ヽ(;´Д`)ノあばばばば!!!!すってんころりんとかでケガとかされてないですか?(´;ω;`)ジェシーは今のところ靴ずれくらいで全然大丈夫なのでず!(;;;´ω`)これからも土砂くずれまくりとか風暴走丸で何か飛びまくっちゃったりとか多くあるかもなんでホントみなみなさまー充分なほどに!お気を付けくださいなはれですすす!!!!(´;ω;`)ひょんなすっとこどっこいの朝ごはん(「・ω・)「!ヨーグルトにベリー氏とバナナ氏ときなこ様をわんやわんやっ!と豆乳はいっ!!もちのろんろん豆乳はきなこフェスティバルTODAYも朝からこふっ…てなっとりますたΣ(*´ω`*;)(笑)やめられねぇーぬっ!( *`ω´) ノひょんなきなこ信者は今日お出かけ場所ものごっつ迷っててパックを買いに韓国な新大久保か欲しかった靴を買いに表参道かはたまたきなこ様を求めて浅草かうーーーーーぬっ!!!!!!揺さぶられジェシー!何処になるのやら!((*´∀`*))あばばばばーばばー!!!!/飛鳥ジェシー

      7
      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 偽りのケーキ(・∀・)

      おっはよーーーーーーーいドンっ!!!!(*`ω´人)スタートをきりましたぁあ!!( ・ω・)どうもジェシーでず((*´∀`*))ノ昨日は実はジェシーままのお誕生日ですたった!毎年なにかしらお祝いをしてたもんで今年は離れ離れんこん。、、(´・ω・`)でもなにかしたい!!!なにかしでかしたい!!!!!で女性はいつの時もいつまで経ってもお花がスキ!うっはーっひゃーーーー!!!!ていう娘なのか男のコなのかそんな感じの目線になってみて\(`・ω・´)お花を送ってみたンゴーーーっ♪((*´∀`*))めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃらぶりーじゃないでするっか??(*゚∀゚)=3ちょっとケーキ仕立てでロウソクまでついてるの!らぶりーーーーーー!!((*´∀`*))ノすぐ電話くれて照れてれしちゃいながらも(笑)喜んでくれてたー(*゚▽゚*)やんややんや寂しいのももちのろんろんだけど離れてみて分かっちゃうあらがたみんみんぜみだ(´・_・`)いつまでも元気でハツラツと韓流ドラマを見てほしいだずはっぴばーすでーーー!ママー( ´ ▽ ` )ノ/飛鳥ジェシー

      7
      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • ハッピーターン!アイスver!ついに!!

      んぁーーいあいっ♪んあーーーんぁいっ♪最近田舎っぺが都会にやってきた、その名もジェシーーーーさーーんだよーーぉぅおうーー♪(~'ω' )~だうも!!!懐かしのお猿様ソングでしたどうもジェシーでず((*´∀`*))ノSO!!!知ってる方は知っていらっしゃる!知らない方は覚えて損はないけれども得もなきにしもあらず!や!!得まみれっ!!!!得まみれですぞ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。覚えてぇいえい!ジェシーは田舎っぺっぺっていうのもありミーハーなミーハーのミーハー!それで最近探し練り歩いてたものをようやく!!!やっとこさーーーーーーっ!!!!!!!じーいーてぃーーー!G   E   T   !!!!!!!!どんどろどーーーーぉおぉーーーん!!!!!!!ハッピーターン!!!の!!!アイスバージョンじょんっ!!!!だっひゃーーー!!!!!(*゚∀゚)=3もう味が謎まみれですよねっ!!!!もちのろんろんハッピーターンの味がするんやろうしでもアイスなのよ…アイスなのよ…?(; ・`ω・´)食してみためりめり(・∀・)めくるあれま?ハッピーパウダーまみれかと思いきやただのつんつるてん( ・ω・)おぉおおぉおおおおお……。゚(゚´Д`゚)゚。やっと食べれる感激ハッピーターン!!!!!!!!!(笑)ものすごいっ!!!ホントにハッピーターンじゃまいかっ!!!!(人゚∀゚*)ガチのヤーつ!食べた瞬間ただのバニラじゃないかとえなりかずきをマネしたくなるほどなガッカリ感だったのでするがのちのちにじわじわ…ハッピーターンのあのハッピーパウダーのあまじょっぱい感じが!!!!!!(*゚∀゚)=3おぉおおぉおおおお!!!!!!!!!よくよくクンクンしてもやはりハッピーターンのフレーバーがががっ!!!すっごーーーー!!!!(  Д ) ゚ ゚でも塩バニラのしょっぱーな感じとはちょっと違うんだぬ!美味ーーーーぃ(*´Д`*)ただ一つ難点が。、、ジェシハッピーターン自身もスキ好きーだからアイスver味が似すぎててほんまもんのお菓子を想い出して物足りなくなっちゃう(´;ω;`)ぉおハッピーターンのお菓子の方をものごっつ食べたくなっちゃう衝動に駆られますたΣ(*´ω`*;)ハッピーターン好きの方はゼヒとも1度っ!!!!1度ならず3度5度っ!!!!お試しあーーれんこんっ/念願の発見で嬉しみ舞の飛鳥ジェシー(・∀・)

      9
      4
      テーマ:
    • 見つけたンゴーーっ!

      こんにちわさんぼんは砂糖の種類のちょっと高級なやーつなイメージぃーーーっ!どうもどうもだうもジェシーでずっ!!( ´ ▽ ` )ノ昨日はもらったチケットほんのりニヤニヤしながら持って行ってまいりまったった!!ガールズアワードぅおうーっ!!!ガルアワ言うやーつですな!東京来る前に関西で関西コレクション行ったけどやっぱりすごい人の量っ!!!!またもやムスカの名言出ちゃう状況っ!( ・ω・)人がゴミのようだガルアワのが会場少しばかり小さい分ぎゅうぎゅうさハンパなっしんぐ!!お!あけおめ!|(・∀・)| おめーー!なお正月の初詣な時くらいの人の量のノリ!タイミング良くラブリちゃんの可愛いすぐるステキングすぐるウォーキングも見れて胸いっぱい((*´∀`*))お腹いっぱい!そのあと散策がてらなお散歩うろうろお買い物ののっ!!!でそこでめーーーっちゃジェシー好みなおべべまみれのお気に入りんごなお店たんまり発見っ!!!!!(*゚∀゚)=3なんじゃこりゃーーぁあー!!!!お買い物ガッチガチな時は絶対ココに来ようどんあ!ビジュアルとフレーバーの誘惑に負けてベビーカ◯テラ買ってしまったことは紛れもない真実!たんまり入れてくれたの!はいリピーター!((*´∀`*))ノさっきの全身写メの手に持ってる白い袋はふわふわ美味ベビーカス◯ラということは否定しまてんっ!!!あばばばばー!((*´∀`*))/飛鳥ジェシー

      12
      4
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 絶大にありがとうもろこし!

      どぅーーーもっ!!!!!!どぅーもどぅーもどぅーーーーもっ!!!!!つい先日yesterday歳を重ねし者ジェシーでございまするっ!!!こんにちくわ今年のジェシー((*´∀`*))ノ実は忍者サンの帰りちょっとしたサプライズ?があったことをテンションだだ上がりすぎてすったもんだ書けなかったコトがあって!忍者レストランのお店を出ておトモダチとえらいこっちゃやったねーー!すんごかったねーーーー!店員サンたちみなさんプライベートでもお腹空いたでございまするぞて忍者語にならないのかしらーー!ってやんややんや喋ってたら後ろから「姫ぇえええーーーーーっ!!!!!」って結構なボリュームなボイスで叫んで走って出て来はってなんとなんとなんとっ!!!!!巻き物ーぉおおーーーっ!!!!!!!(*゚∀゚)=3まさか過ぎてびつくり仰天っ!!(笑)ホント素敵すぐるお店っ!!!!はいジェシーリピーター決定!(・∀・)もう虜ろーるで日付が変わる瞬間もおトモダチテレビ電話してくれて。゚(゚´Д`゚)゚。心震わせないでぇーーえっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ホント本当にLINEもFacebookもなんともGoogle+ででもたんまりんごこんなすっとこどっこいヤローにあたたかすぎるお祝いのお言葉をいただけて。、世も末並みに恐ろし嬉しかったンゴーーぉおおぉおおーーーっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。応援してくださってる方が画像つくって送ってれはったりもーーー!!!ダメっ!!!!!いかんあかんやかんっ!!!涙腺崩壊っ!!頬をつたるよ!ほんでもってこの大事な大事な画像は永久保存フォルダ方面へっ!(*゚∀゚)=3もちのろんろん昨日オトモダチと会う約束が急遽なくなっちゃってぼっちお誕生日かーー( ・ω・)て少しばかりおセンチメンタルになってたジェシーですたが数々なみんなのぬっくぬくご連絡、お祝いで本当ワードが見つからないくらい心震わせまくりなお誕生日ですたったった!((*´∀`*))ブラジルの方面あたりの心の奥底からみなみなさまだいぶらぶっ!!!!!だぶーーーーーーーーーーーぅうぅうっ!!!!!!!!Google+も近々更新再開しようと考えておりまするゆえっ!((*´∀`*))お誕生日過ぎる間際におトモダチがおうち持ってきてくれたんたんめん…。゚(゚´Д`゚)゚。ぐふふふふふふふふふふのふ!だぶっ!!(*´ω`*)ぶーー!/飛鳥ジェシー

      8
      2
      テーマ:
  • 30 Sep
    • にんにんでございまするぞ!!

      であえーーっ!!!であえーーーーーーーぇええええーーーーっ!!!!!(`Д´乂)きぇえええぇええてことでぇいっ!!!((*´∀`*))9月の29日の昨日っ!!ジェシお誕生日イブの日は東京で最も行って見たかったお店ごはん屋サンっ!!!!に行ってまいりまったったったんGOー~~!!!!!!ぉおおおっとぉ!!!いつもならただのカタカナの語尾なはずがぁテンション上がりきってローマ字になっちまったぜぃえいえーーーいっ!!!!!(*゚∀゚)=3( ・ω・)行ってきたのはココっ!てこれだけ見せても分からないでするよね!((*´∀`*))そうだねプロテインだねじゃんじゃかじゃーーーーーーーんっ!!!!!SO!!!赤坂見附にあーる忍者レストランっ!忍者AKASAKAーーーーぁあぁああ!!!(*゚∀゚)=3この方店員サンココ本当にものすんごぉおおーーー!!!い面白いユニークパラダイスでまず最初に案内してもらう時とかも真っ暗闇の中上から忍者降りてきて!(笑)びっくりして叫んで!(笑)からくりとか滝の横を通ったり狭い道通って案内されるんだけどこれまた席のお部屋まで遠い遠い!!!(笑)途中でお賽銭したりしてたもんね(*゚∀゚)=3!これまたごはんも美味美味クオリティハイレベルこれどーしましょー並みにホントやばばばばば!!!!!なんかもうひとつずついちいち手混んではってぉおおおーおぉおおーー!!!!!(*゚∀゚)=3って言いまくりんご!忍術使いまくりでホント楽し楽しすぎたーーーー!トランプ…(笑)で最後に忍者サンたちの聖歌隊がすごい低音美声ボイスでお誕生日ソング歌ってくださって!!!!わぉおぉおおーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ぉおおぉおおーー!!!ありがとうもろこしですーー!!!もう思ってた以上ーーーーーのっ!!!!期待してた以上ーーーーぉおにっ!!!!!ステキングな忍者レストランさんっ!!!!素敵すぐる楽しすぐるお誕生日イブを過ごせましたたたたたたんばりんっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたやーなんか1年てホント長そうで早いよね!そうだねプロテインだね!( ・ω・)ありがとう去年のジェシーこんにちくわ今年のジェシーまた書きつづりますゆえっ!デザートのラブリーすぐるかえるんるん!う、うぅううう…出来ねぇ…出来ねぇよ……!!!てなってむさぼり食べてましたとさ!/飛鳥ジェシー

      10
      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ピタパじゃないよピタヤだよ!!

      ふっふふふふふのーふーーーーっ!!!!(*゚∀゚)=3食べちゃった食べちゃった食べちゃったったったーーーーーっ!!!!!今もにわかにはやしたてられていらっしゃいますハワイアンな朝食のアサイーボウル氏っ!!!!その後釜を狙ってかハワイからまたもや最強の使徒が参られたとか参られてないとかっ!!!!ヽ(;´Д`)ノえらいこっちゃーそれがーーーーーーーーこの方っ!ピタヤボウルーーーーぅ!((*´∀`*))ピタヤ氏はフルーツたんまりんごグラノーラも入りーのスタイルはアサイー氏と変わらないけどドラゴンフルーツが入ってるんや!Σ(*´ω`*;)らしいのグラノーラざくざくちょっと甘いめーで美味みーーーっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ドラゴンフルーツカットしたの入ってるのかなって思いきやスムージーみたいな感じでとろけてた!豆乳も入れてもらったしドラゴンフルーツの甘味とのマッチングものごっつスキなお味じじっ(*゚∀゚)=3たまらんらーーん!しかも結構なぼりゅーみー!さすがアメリカン!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。何故にいきなりピタヤさん?その真相を説明しよう!(笑)ミーハーじぇしーでった♪(*゚∀゚)=3だひゃーーーっ!!!/飛鳥ジェシー

      8
      3
      テーマ:
Instagram
AD

プロフィール

飛鳥ジェシー

自己紹介:
はいははーーいっ! 関西でモデル活動しております ハーフでなくハーフになりたかった 飛鳥ジ...

続きを見る >

読者になる

お気に入りブログ

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。