ふっふふふふふのふーーーーっ!
(*´ω`*)













もう一度

ふっふふふふふのふーーーーっ!!!!!

(*´ω`*)













今日は今日は

ずーーーーーーーーーっと!!

水面下に陰ながらに楽しみにしてた



あのお高級ホテル
セントレジス大阪の
スイーツビュッフェっふぇに行ってきたのんのんの!!!

((*´∀`*))ひゃっふぅうーーーーー!














もちのろんろんっ!!


この日を迎えるために


ごはん制限も

寝んね前運動も







オーディションを向かえるかの如く


力を入れ込みまんた!
( ・`ω・´)










でっでれれれれーーーーんっ♪

{FD2BE95C-1491-4427-91F8-6CCE804ED039:01}




ぉおおおぉおお………



そんなにこっちを見ないでおくれ!






ってなんやかんや

もぐもぐりん!






やばばっ!!!!



全部ぜんぶ相当美味っ!!!!



プリンなんか

もはや飲み物!ドリンク!


チーズケーキ食べたらもはやココはニューヨーク!



ワッフルは飛行機乗ってベルギー行ってた!



気持ちまみれ!!!!!
(*゚∀゚)=3美味やっふぅうーーー!!



{A1982FA7-CB20-403C-9BE9-E135E283521B:01}

クレープ
ワッフル
パンケーキ


この御三方は目の前で焼いてくださるのんのんっ!!!
(人゚∀゚*)あらまっ!






うさぎたん

ハアハア(*´Д`*)(笑)

{A92A2619-D268-4F16-97F4-9D1074176A53:01}






幸せすぐるひとときングでしたった♪









しかし

ひとつだけ後悔したコト…。、





















事前準備の食事制限のせいなのか









力を思う存分発揮できなかったのか



スイーツ達お代わりんご3回

クレープ2枚
ワッフル1つ
パンケーキ3枚




しか食べれなかった。、、











馬の鹿ジェシー!!!!!
(´;ω;`)ばかん















今度ビュッフェのトキは


お腹を十分に鍛えねばばっ!!(; ・`ω・´)





{3D4EABE9-0753-49C5-BBFD-1F1AAC096D25:01}



/飛鳥ジェシー