最近苦手中のニガテの野菜トマトゥを
じんわりじんわり出来てきてる予感がしますよどうもジェシーですすっ!
(「・ω・)「




今日ははは

昨日ブログぅで書いた



関西コレクションさんのオーディションに行ってまいってまったった!!!











今回受けたのは


関西コレクション
キービジュアルモデルっていふオーデソンでっ!








言いますと


関西コレクションさんの看板やら広告やら




メディアに出る際の広告塔のような
モデルのオーデソンそんっ!!











ウォーキング

自己PR

を今日会場でえいやこらやってきた次第なのですが









実は審査はまだまだ終わりまてん!















終わりまてんっ!!!!!


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?











結果発表までの

今日から一ヶ月の間に




ブログやらのSNSにて

関西コレクションについての事を
3回以上書き綴るといふことっ!!!!











なもんで


これからひょっこりひょっこら

ブログぅに関コレのコトを



うんぬんかんぬん
書いていっちゃうでするめっ!










みなみなさまーっ!




ゼヒともご覧あそばせですすっ!
((*´∀`*))






関西コレクションの
ばっしばっしな魅力を存分に伝えてゆきますゆえっ!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。ちぇけらん









あっ!

審査基準は




アクセス数とか
フォロワーさん数とかは

関係ナッシングで




内容をふむふむ見てくださるみたいなのですす(*゚∀゚)=3ふへー!












最近のオーディションは











…すごい!Σ(*´ω`*;)(笑)












ジェシー流


ジェシー魂ソウルで

カキ書きするぜYO!(*゚▽゚*)ひゃっふー!





やったるでしかし!
(`Д´乂)




むむーーー!

{A4FE4210-9DFD-4CBF-AF43-DD59C34350EE:01}




あっ!

ウォーキング、PRは
みなみなさまーの応援おかげさまんさたばさで頑張れますたっ!(*´ω`*)





いつもeverytime毎度のごとく

ホント本当にありがとうございますすっ!!




なる!





キービジュアルモデルなるのだっ!!!!































絵文字をお久しぶりに使ってみたですがコレって見えてらっしゃるのかな?

_(:3」∠)_えるもー




















明日は
朝から撮影入ったもんでっ!



楽しんで楽しんでニヤけて楽しんでがんばるろーーーーーーっ(*゚▽゚*)♪





/トマトゥ克服中飛鳥ジェシー