yesterday
朝方についてかーら


いってまいりましたったぁったった!!!
\(`・ω・´)がるずあわーどー



{E7CF4A86-3925-4F39-97BE-2B3E0E7A4D16:01}






初めて代々木競技場第一体育館っ!





関西コレクションとは

会場も
もちのろん

収容できちゃう人数も違うから




人は変わらずたんまりだけども


雰囲気もお客さんの感じも全然ちがった感じっ!(*゚▽゚*)










まさかの着いて早々


ジェシーだいぶらぶな
だぶなモデルさんっ!


ラブリちゃんがうぉーーきんぐーーーーーぅあぁああーーっ!!!!((*´∀`*))










やっぱり感激可愛い。

可愛い更にカッコ良い。









ラブリちゃん自身のお顔も
すっごいスキで



ウォーキングも
ポージングも

ひとつ一つの動きがカッコ良くて。




目線の落とし方とか

動きがすごい参考にしたい!ってなるる!


お勉強になるる!





目が奪われまくりスティ。






ずーーーーーっと
スクリーンと生のラブリちゃんを交互に
きょろりんご( ・`ω・´)!










早くあたしもステージに立ちたい。


ランウェイ歩きたい。







カッコ良すぎる。







人として輝きたい。









ジェシーが

夢見てるコト

絶対ゼッタイやり遂げたい!





改めて気持ちが







ぐいんっ!ぐぃいんっ!!!


と上がりますただ!!!!!!
(`Д´乂)










やばばあばばばばばっ!!!!!












ジェシーも
そう思ってもらえる存在になりたい。












頑張らなくちゃ。










頑張れんこん!





頑張るーまにあ!









今回も

ちょっとしか会場にはいれなかったけど




行けて良かっただ!












ひょんな明日は

大事なオーディションっ!!!!










やるやるやるーーーっ!!!!


やっちゃるるーーーー!!!!!!!!
(`Д´乂)




{C0AFD64C-247D-4E41-B68C-51DC662E6DEF:01}


/ちょっと今から緊張飛鳥ジェシー