やかんアカン!







っていうしょーもなすぎるダジャレで
転げ笑ってた高校時代もあったなー


どうも!ジェシーでずっ!
(*`ω´*) あかん!










さて

水面下でひょっこりジェシー

today夜からまたもや東京向かっておりんするででででっ(*´Д`*)!!!!








今回はね!


ほんとホント楽しみみにしてたっ!!






びっぐBIGでかでか大っきいファッションショーっ!!!!!!










Girl'sAward!!!!

を見に行くのですすーーーーーーっ!!!!!!!
((*´∀`*))あばばばーーばーばーーーっ!!!!!










モデルさんももちのろんなのでするが



タレントさんも多く出演されたーりするもんでっ!








あわあわあわ(´;ω;`)あわあわあわあわ












Girl'sAwardは東京でしかまだ開催されてないから



今回がお初なのですずめーーーっ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。










だもんで


ジェシー大こーふんっ!!!!
(*゚∀゚)=3ふんぎゃーーーっ!









今日夜行バスに乗り込む前に棚からぼたもち状態でまさかのスペシャルに美味なケークを食べれたもんで


ジェシーまたもや

大こーーーふんっっ!!!!!!

(;(;(//̀Д/́/););)きゃーーーーーーぁあーっ!!


{FD750586-53E2-4FFC-8152-5E2589334DC5:01}













こーふん止まぬ中


今宵はバスにて眠りにつけるのでしょうか?(; ・`ω・´)どっきどき












んあーーーーーー!


マネージャーが
ジェシー、ブログぅ書き綴ってるのをLINEで妨げてくるるっ!!!

このっ!(`Д´乂)このっ!!









明日もとてつもなく良い日になりますよーーーーーーーーーーーーにっ






{74B8C085-3FFF-48CD-92F8-5EC7858F2188:01}

/飛鳥ジェシー