ついについにーーーっ♪




首をどこかしらの村の方並みに伸ばして待ってましたモノが届いたのののっ!!!!


(*゚▽゚*)




ででででんっ!!!!


{D724AEDC-CF0E-449C-821C-6EC2A4AA0854:01}

{8E03D8E4-5A43-4D83-A1DC-7045BA5508A6:01}


ダンボーの持ち運びの充電器ーーーぃぁあっ!!!!



めっちゃどうしよう!!

どうしYO!!!!



可愛いすぐるっ!!!!
(´;ω;`)






そしてアイホンの内側カメラ画質悪過ぐるっ!!!(´;ω;`)(笑)









ほんとは普通の充電のやーつ買おうとしたんでするが

あまりにも可愛いくて可愛いくて愛おしくて切なくて心強さくて(*´Д`*)(?)







ほんと可愛いすぐる


{D153D9CE-D0AD-4B05-A3AA-3EDA9B8DD168:01}







ダンボー

みなみなさま知ってはるるかな??((*´∀`*))




よつばと!っていうマンガのキャラクターなのでするが


やんややんやキャラクターのグッズもありますが


時にAmazonとコラボしたり!

{229C74D4-6AF5-4B12-BA4F-2A0BF587A563:01}

{51B4150A-0218-4902-89F2-56891FD16515:01}






か、可愛いぃいいいいぃいい(*´Д`*)!!!!!!!!!きゅんきゅるん!









この充電器も発売初日に完売しちゃってたらしいく






たまたま目に入って

ぞっこんジェシーになり


いつの間にかお買い物かごに



そ…っと入れた次第でするめ(*´ω`*)












明日の夜から東京だし


いっぱいいっぱい充電してあげよーーーーーっとぅーーー♪
(*`ω´人).。oOふふっふふー






/飛鳥ジェシー