正確に言いますと

ばっきばきにされちゃったよ!





ですなヽ(;´Д`)ノあひー










足の裏こねくりまわしや

肩トントンマッサージは



今までに数回だけは行ったことあったのでするが








ジェシー史上初っ!!!!






カイロ○*¥▼#&☆ック!!!!







いっつも正式名称が曖昧で分からず
後半ごにょごにょしながら言ってます(「・ω・)「(笑)






もといっ!



カイロプラスチック!








ちがうっ!!










カイロプラクティックに
行ってまいりまったったンゴーーーっ♪(*`ω´*) 















もうね、ヤバイだすすすっ!!!!!!(笑)












これでもかってくらい
ジェシーの想像通りのワザ炸裂っ!!!!

やばばヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ あばばばばば!!!!











今回は


小顔矯正と体全体の矯正をしてもらったのでするが








なんしか

痛くないトキがナッシング!!!!





痛みワールドへようこそっ!!!!







ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ あばー!!












カオの時なんかね、




首を伸ばしてもらってる時に




顔両手で包み込まれながら
ゆーーーーーっくり
左に曲げてゆかれて


ゆーーーーーーっくり元の真正面に戻って









一気に左に
ばきばきばきぃあっ!!!!!!


あ''ぁああーーーっ!!!!!!(  Д ) ゚ ゚







みたいな(笑)








TVとかで見たコトあるーーー!ばっきばっきのやつーーーですよね!ね!ね!?(´;ω;`)


って
がやがや1人騒ぐジェシー





VS







ふふふふふ(・∀・)ふふふふふ



ニヤつくセンセー(笑)








もう

そのあとはボロ雑巾のようにあれやこれや
してもらい











施術後っ!



超絶軽ーーいーーーっ!!!!
(*゚▽゚*)







足も自然にキュってなって

O脚無くなってはるし


カオのムクミもめっちゃ取れはったり!






すっきりんごーーーーーっ!!!!
(人゚∀゚*)タイヘンよー!













骨盤歪みを治してあげると


代謝も上がるし



ムクミも冷え冷え症にも効くし




ダイエットにも素敵な上々効果っ!!!




いいコトたんまりんごですなっ♪
(~'ω' )~








超絶痛いフルMAXだったけども



その分すごいカラダに効いてらっしゃるる(*´ω`*)るー








まーた行こうっとーっ♪

{44660B2E-1EC2-40B1-84FC-26A8E574C24E:01}



/飛鳥ジェシー