ついについにつーーいーーにぃっ!!



見ちゃったYO!!!!






ふふふー♪

ほへほーーーー♪





ってよく最近耳にするサントラの曲の映画っ!


{8E8B45CD-DA93-4B65-844C-AD1BEC19AE70:01}




雪のアナと女王っ!!!\(`・ω・´)




( ;´Д`)あれ?










アナと雪の女王っ!!!!
\(`・ω・´)だ!










見に行く前から


トモダチとタイトルがごっちゃごっちゃになってたから間違えてしまーうーΣ(*´ω`*;)






アナの雪の女王





雪のアナと女王






アナと雪と女王





部屋とYシャツと私


みたいな感じで(*´Д`*)(笑)













映画ねっ



ものすごーーーっい良かったでしたーーYO!!!!





さあすがさすがディズニー氏っ!!










なんしか

サントラがやばばですなっ!








ジェシーは

上映時間的に字幕で見たのでするが



字幕にして良かったったった!!
(*゚▽゚*)うっひゃーーーー











たぶん恐らくメイビー

吹き替えだと
歌も日本語ですよね??(*「・ω・)? 













うーーーーーーーーーんっ!







どっちゃにせよ

もう一回見たいっ!





吹き替えで
また見に行っちゃおかなな(*´Д`*)ふふー












今の時期

見たい映画がマウンテンマウンテン!


(「・ω・)「山々ね






クローズも見たいし

パラノーマルも見たいし


白雪姫のなんとやらも見たいし


ドラえもんも見たいし




銀の匙も…







ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 映画フェスティバル












たまに見る映画は最高est!







みんな口揃えて言ってはって小馬鹿にしちゃってたけど


映画見終わってから
サントラが頭から離れないジェシーですたぬきっ♪



ふふふーーーー♪




ほへほーーーーーー♪









あっ!


みーちゃんにディズニーのお土産もらっちゃったったンゴーーーーーっ♪


{82193508-3E5D-4B71-96B7-06468B4857D4:01}



イイなイイな!!!


ジェシーもディズニー行きたするめ((*´∀`*))あばばばばば








ふふふーー



ほへほーーーーーーー♪




(笑)


/飛鳥ジェシー