やばばばばばばばばーばっ!!!!!!
( *◯ω◯)
















んはいっ!







焦っておウチ出るトキに
靴をよく左右反対で履いてしまって
あーーーーー!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ってなってるジェシーでずっ!













最近ね、


ものスゴイ出会いをしたのですすーーーっ!!!
(*゚▽゚*)












といふのも



すっとこどっこいジェシーは



トマトが
あーーーヽ(;´Д`)ノっていう感じに苦手なやーつで







今まで口にするコトを


ぬるっと
回避してきてたのですね(・ω・)















ひょんな時に












とんでもないコと出会ってしまいました……













かつてのトマト苦手ヤローを覆す

美味しすぐるトマトサラダっ!!!!!






ででーーーーーーーーーーーんっ!!!
((*´∀`*))

{D9B0AFDB-F23A-4C95-8622-F5AAEFB2FC3D:01}




見た目はいたって

ザシンプルザトマトなのでするが




お味が
なんともまあ!!!!!!!!!!








大変たいへんっ!!!!




トマト苦手なやーつを
震わせるほどの美味さっ!!!!!!
(*゚▽゚*)













思わずホントにホントに感激してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。あたしトマト食べてる













ドレッシングがね

ホント今まで口にしたことないお味でっ!












美味しすぎて

何を使ったドレッシングか聞いちゃったったったΣ(*´ω`*;)







中身は

*マスタード
*ワインビネガー
*オリーブオイル
*玉ねぎ
*きゅうり
*塩コショウ

ていうっ!
\(`・ω・´)メモメモ
{096E0005-7704-4440-9FB1-B2F3DBD46D8A:01}




これだったら

ジェシー
アホぅほど食べちゃいそう!
(*´Д`*)止まらぬぬー














ひょんな

トマト苦手サンにおすすめドレッシング情報ですーたっ♪
((*´∀`*))










苦手克服で
じわりじわりアダルトな階段登れてるようで嬉しすぐるジェシーですたっ(*´ω`*)ちゃんちゃん





{F92E4B22-48CB-4438-A3CD-45ADC97286E4:01}


/飛鳥ジェシー