こーーーーんばーーーーんわたみは居酒屋チェーン店さんーっ!!!!!
((*´∀`*))












んはいっ!!





今日は
おひなフェスティバルだというのに



すっからかん頭は
ひなあられを買い溜めするのを忘れて


今日お仕事終わりに
スーパーやらに出向いたトコロ

出会うことが出来なく


心が織姫さん彦星さん状態なジェシーでず!

(´;ω;`)もう来年の今日じゃなきゃ出会えない。、













うーーーーーあーーーーぁあ!

すかぽんたんジェシーっ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。












関西のひなあられは

チョコのあられが混じってるんですYO!




っていうのを
みなみなさまーーにお知らせ見せ散らかしたかったのですす(´;ω;`)うう






















ってコトでぇええぇえええええ!!!











気を取り直しーーのっ!









こないだのゴルフロケのん


載っけ乱れDAYにしちゃいまするめーーっ♪♪
((*´∀`*))














実は実は


ゴルフっ!て撮影だけじゃなーく









今回は
ゴルフ場に隣接されてらっさる

ホテルさんにお邪魔虫もしたーり


{BB316960-D1F2-4E29-9D57-63F725190743:01}










ジェシーがずーーーっと

ウルトラ楽しみにしてた美味しいの食べちゃうコトももももっ!!!!!

(*゚∀゚)=3







豪華おふたつデザートゥをぉおおお


{AB45A960-2612-4AE9-96A0-2487AE5B10CA:01}


ジェシーeat!!!!!

{7FCE689A-838A-4420-82BC-492D939F6A03:01}







(笑)


2コマ漫画みたいΣ(*´ω`*;)ドキッ!










そこから


テンションだだ上がりの


ロケで
素振りぶんぶん!!



の最中の写真(笑)

{FAE3A560-300C-4E6F-95DA-786BBD1A2EB9:01}


気分はいつもほーるいんわん!





実力はトリプルトリプルトリプルボギー!









あーーーーーっ






写真載っけてたら

打ちっ放し行きたくなってきちゃったΣ(*´ω`*;)











決してアタマを打ちっ放しではありませんぞっ!


(`Д´乂)ぞっ!





















あっしたも太陽サンサン晴れるかなーーーっ((*´∀`*))ふふふっのふー






{31AA167B-27B1-4D9F-A6BB-96CCAD403D52:01}











ひなあられとてつもなく未練がましい
ジェシーですたっ!




(´;ω;`)チョコあられー







/飛鳥ジェシー