行ってまいりまっしたーーーYO!!!

((*´∀`*))やっふーーー!!!!









だうもどうもっ!!


今朝から東京に上陸させてもろてますジェシーでず!
(「・ω・)「










はてさて


一体このアホぅはなんのオーディションを受けに行ったんだっていうんだい?








それはそっれは!












深夜帯でやられてはる

全国放送の

「全力坂」といふ番組のおーでそんですたったった!!!
⊂(`・ω・´)⊃










この番組サンは

10分くらいの放送なんでするが



内容は

いろんな坂を



女の子がとてつもなく一生懸命走り抜けるっていーう何ともインタレスティングな番組サンっ!(笑)(*゚▽゚*)








いろいろ見てたらね



過去に


スザンヌさんやら


キムのタクさんやら



あやぱんさんやーら






他にも色々な方達が走ってらしたの!!!



びっくり仰天っ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ!











なもんで

オーディションも




とある坂を
全力で走り抜けるっていふ!!!(笑)









おもしろかーーーっ!!!!(笑)

(*゚▽゚*)









てコトでっ!!



スニーカー持参で





ジェシーもありとあらゆるぱわー全力MAXで


風をきってきますた!!!!!












その様子を遠目で見てたマネージャーには



遅すぎる……








って
批判丸浴びですたが




ジェシーは必死に走り抜けたも!!!!


ぷん٩(//̀Д/́/)۶ぷん丸





{A0729B87-4ECB-4BCE-92F2-BC3EB0CFE11D:01}

ウォーミングアップなフリしてるジェシー(「・ω・)「(笑)









久しぶりにあんなに全力疾走したYO。、ヽ(;´Д`)ノあへー










どうか受かりまするよーにっ!!
(>人<;)


















歩いてたら


美味しそうな肉まん発見!(笑)






東京の方は

肉まんって言わないんですな(・ω・)




{D7C41853-D9B4-4A13-8BFD-BC42F063CDB4:01}


{E079F1A4-88A5-428F-8B1E-DC05DDD95C65:01}


/ぶたまん。