なんとなーーく


お久しぶりに前髪まきまきーぬしてみた!



{C0EC2828-0F1E-47E7-82F0-B63F521611C0:01}






あら不思議!


めっちゃ前髪伸びてて
もう巻けぬかなーーって思ってたけど



くるりんといけてしまった!
_(:3」∠)_






今のとこの前髪の長さ

2wayですな♪((*´∀`*)しめしめ










今日はweb撮影してからーの





ウォーキングなレッスンに行ってますたよー♪


{669C7758-A2F2-4A30-830B-654E2D955F88:01}




かおりちゃんもこの時いてたのに

フレームあうとぉおおー!
ヽ(;´Д`)ノ







早く着きすぎて

2人ぼっち( ・ω・)








で!

なんやらかんやら集まって




今日は
和装と洋装のフォーメーションしたりしたYO!






和装とかブライダル歩きは



手も表現の大部分だから
難しいんげんーーー_(:3」∠)_むむむー








ふー!(*`ω´*) 












(「・ω・)「







頼るだけじゃだめだ!



自分からも
もっともっと発信しないとだっ!





今年は
ジェシーの人生が大きく変わるよう

精一杯がんばる丸ーーーーっ!(*`ω´*) !!!





名前を変えてからのスタート!

0が10になるよーに


10が100になるよーにっ






気合いだーーーーーーーーーっ!!



(`Д´乂)

ジェシーの今年の抱負なたわごとでしたんたんめんっ!(・∀・)






{877233BA-E167-4C5E-BFEE-D4D9F11F3617:01}


へんなかおー_(:3」∠)_