昨日

お昼ランチ食べた
みーちゃんとお別れしてから





夕方
あやのんと合流ーーっ
(*´ω`*)







してからのーーーっ!






オクトーバーフェスに

行ってまいりますたーーーっ!
((*´∀`*))







オクトーバーフェスは

ドイツビールのお祭りみたいな感じれす(*「・ω・)







お祭り好きには


たまらないー!

(*゚∀゚)=3大こーふん








で!

わたわた
ビール買ったりそーせーじ買ったりして

{2400C07C-0FC5-4082-BDFF-29F9DC0E9DBC:01}






ハイテンションで(笑)
アホぅな話してたら




いきなり


「プレッツェル買ってくる!」

って急に言い出して駆け出して屋台に向かってゆくあやのん。







( ・ω・)いってらーさーい


って
1人ビールしてたら



後ろから





はっぴーばーすでーーー!!!



って!!




片手にプレッツェル!
片手にケーキ!


ふらつくあやのん!!(笑)


{72442A4E-3244-452A-B34E-6C5321526F98:01}





やばばばーーー!!!(*゚∀゚)=3




あたしが
あやのん帰ってくるまでに

チラっと後ろ見てしまったから


あやのん激怒してた(笑)


驚かせようとしたのにーって!(笑)






充分びっくりさぷらいずだYO!!(笑)



{B69CC5F9-EDFA-4270-BF2D-DBA9FDF154E9:01}






周りはこんなお祭り騒ぎさん(笑)


{DFA5FE9A-F8B8-4924-9F2A-71E84B12053F:01}

ジェシーも混ざりたかった!

ヨーデル陽気に踊りたかった!

けどケーキに霧中だった!


(*´Д`*)







もう

あやのん
ほんまにほんとに本気ありがとーっ!!!
((*´∀`*))




すきスキだいぶらぶ!




だぶ!!
((*´∀`*))




昨日は

お誕生日前日だったのに


もうケーキ三つももらっちゃった!




うっひゃーーーー!


幸せだYOー!






こめんと返

*鈴木ゆうたろうサン
わー!辿り着きありがとうございますすっ♪全然良かったらこれからもチラちらっと覗いてやってみてくださーい((*´∀`*))ノ


*みのるんるんさん
お祝いありがたうござりまするー!!(*゚∀゚)=3きゃーーっ!!!あたしもみのるんるんサンだぶー!!!☆★☆「妻の誘惑」ジェシーのママも面白いって言ってましたたたっ!((*´∀`*))見てみたいー♪(*´Д`*)るるー