あにょはせーよーーーー!!
(*`ω´*) 






昨日の夜中

ずーーっと


韓流ドラマの
メリーは外泊中を見通してたジェシーです

(「・ω・)「





初めて見たけど

おんもしろーい!






韓流ドラマって


やっぱりハマってしまうのですな!




罠ですな!


(*´Д`*)はー



よぶせよー!






(笑)






さぁああって!♪



今日は何て晴れやかな
土曜日サタデー!




朝方は

寒くてガクブルだったけど



お昼間は

ぽっかぽか幸せー!((*´∀`*))







今日は

こんな出で立ち!


{427E89CD-BDB0-4DB1-B6D0-4D47DB01021A:01}


かぶり過ぎニット帽*nobra
裏毛トレーナー*nobra
千鳥ニットsk*ANAP
お靴*H&M



このスカート

超りーずなぶるでしたYO!


3000円くらいかな??
((*´∀`*))かんわいー





お馴染み様のブーティはこーれー♪

{4C97DC14-8E7C-491C-B237-8396613D65F4:01}



サイドゴアでシンプルらぶりー!




H&M何気にヒール高いから

超重宝してまっする!







今から

おうちで
ごにょごにょ何かを作り出すための

買い出しにいってまいりまするめっ♪


あったかーいよーーーー♪


{9E02E135-9FE8-444F-926B-25CA28C871EB:01}






こめんと返

*みのるんるんさん

ひゃーーーっ!!!みのるんるんさんご心配ありがとうござりまする!((*´∀`*))こんなひょっとこヤローなジェシーですが、お陰様でシート提出いたしましたんごー♪♪(*´ω`*)ご安心くだちい(*´Д`*)ありがたや…