こーーーんばんばんーーーっ♪




さぁーーーーって!!

さって!






やっぱり

お部屋掃除れれれのれーってしたら



気分がめきめき
明るくなっちゃいまして夜中ハイテンソン飛鳥ですーーーー!
(*´ω`*)ノ






飛鳥も

やりだしたら
もう止められないタイプで




しまいには
大掃除かつ模様替えな一日になっとりましたっ!
(*゚∀゚)=3たのしー





IKEAとかゆきたしなー♪


家具とか

インテリアな小物見てたら


うっずうずしますよNEーーーーー((*´∀`*))





IKEAのシナモンロールやばいスキですす!!(笑)







あ。(~'ω' )~











たんまり考え事しながら掃除してたのですYO!




飛鳥の
本当にしたいこと


目標としてること



しなくちゃいけないこと




改めて
なんやろーーかなーーーって!

_(:3」∠)_









んーーーーー!








やっぱり

変わらないやっ!



変わることもないし
変えることもなすび!((*´∀`*))






飛鳥は

アホぅで超単純ばかやろーやから

他に考えられへんのやろねーって


自分で思ふ( ・ω・)





ぜーーーったい

むふふーな

ふっふふーな



このブログ
行き渡っちゃうくらいな


おっきなモデルになるYO!




飛鳥!
\(`・ω・´)


前進あるのみみっ!!


一歩進んで二歩スキップ!



一日一日

毎日えぶりでい大事にしなくちゃだ!


(*`ω´*) 





あ!


あと!!

改めてですが



アメブロのお名前を変更いたしましたーーんご♪





これからは
飛鳥ジェシーでするめーっ!(*´ω`*)ノ☆






何故ジェシーー?




そ・れ・は!


あたしが
前にアルバイトしてたレストランでの
呼び名が「ジェシカ」でありまして


そっから


すったもんだ呼びやすーーく♪


ジェシーってことになったのだす!





ジェシーって名前のが

近寄りやすくないですか?(・∀・) ?




そんなことなすび?(・∀・) ?






てことでーーーー!



気軽ーーにっ♪

ジェシーって呼んで読んで見てやってくだちい♪







以上っ!


夜更新丸でしたーーーーーーぬきっ!

(*・ノ3・) 




{1F65025F-3917-4AA1-B132-5842C1BC006F:01}


これジェシーのお部屋じゃないYO!(笑)