今日も
webshopの撮影の予定だったのですが


まさかの

カメラマンさん体調崩してしまってて



急遽中止になっちゃいますた。
(´・ω・`)











みっちーさん
大丈夫かな。






いまのwebshopのモデルをしてから
もう3.4年になるのかな??


みっちーさんは

去年会社に入ってこられた方。





扱いが面倒くさい(笑)うざい飛鳥と

すっごく仲良ししてくれはって


お休みの日もパンケーキ食べにいった仲良しこよしさん。



頑張り屋さんで
物知りさんな
頼れちゃう
面白い愉快な

飛鳥のお兄さん的存在((*´∀`*))ふっふー







いつも
お昼ごはんの時間も返上して


ものすごい量を休みなく頑張る方だから

ホントに心配だす( ;  ; )






体調
早く良くなりはりますよーーにっ!








飛鳥も

お休み
この上なく利用させていただきまくりで


雑誌読み読みで
ポージングネタ勉強しちゃおう!





と企む!


\(`・ω・´)





復帰できはったトキに




いつも以上に


おおぉーw
いいねーww

って

みっちーさんに
笑顔で言ってもらえるようにーーーっ!








あわわわわ

なんか悲しくなってきた(´;ω;`)









早く良くなりはりますよーに。






{24A9CC0A-15FE-4865-AB16-689D056A9013:01}


みなさんも
急にひゅーひゅー寒くなったので

体調お気をつけてくだちいーっ!

びーけあほー!




(´;ω;`)





コメント返

Kさん*

そうなんです(;ω人)
ちょっと事情があり、辞めることになりました(´;ω;`)