お買い物終わってからーの!




さったんと
ごーはーんー!(・∀・) 






ホントは
ビール飲んべぇ飲んべぇやったつもりが



急遽

しゃぶしゃぶを食しにいくことにーっ!




{D3A99A36-DBDD-4490-ACA7-905E18E459D6:01}









もうお久しぶり

ONIKUでテンソンうなぎのぼり((*´∀`*))!






もう

たらふく食べたYO!


これでもかってくらい


追いお肉…






もうお肉結構です!ヽ(;´Д`)ノひー






途中2人テンソン上がりすぎて

転がり落ちられてしまったつみれ様(´;ω;`)



{05493628-90F2-46FC-867A-F62E5A058A4F:01}





ごめなさい(´;ω;`)




崇めました。









うー!

美味でしたー!




お腹ぱんつんなもんで


帰りしな
この方に救ってもらいましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 





{3A2D0160-357B-4483-9C13-698FFCE79B2D:01}






なんか、

飛鳥的に
食後にアイスなコーヒー飲んだら

燃焼されちゃってる気が満々するので


食べスギちゃった日とかは
結構な割合でお世話になっとります(「・ω・)「




因みに




必ずしも



無糖です!(・∀・)むとー






明日のためにー!

意味無しかもだが
これからいっぱい運動するー!\(`・ω・´)