生後185日★ お花見 | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{10FA66FA-027C-4495-9B97-C70084E32D9A}

お花見のため、各務原の境川へ。

去年は妊娠中で、前置胎盤&喘息発作でお出かけできず、家で引きこもってましたドクロ

なので、久しぶりのお花見照れ
今年は息子も一緒ドキドキ

午後からは天気も回復。
青空と桜、とってもキレイでした音譜

初めての桜に息子は…興味なし!
抱っこ紐の肩ベルトに夢中でした(笑)

来年はテクテク歩くようになってるのかな?
桜もキレイってわかるかな?
来年も楽しみだなー。


明日からも天気のいい日はあちこち散歩へ行こう音譜先週は雨ばっかりで全然行けなかったしね。