★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

「 ちょこの別腹 」へご訪問ありがとうございますドキドキ


食べるコト大好きなちょこです☆

やっぱ甘いモノは別腹だよね?!ニコ


ちょこは岐阜っこ♪

岐阜のグルメを中心にアップしてますアップ


NEW !
テーマ:

最近購入したベビー服たちアップ

{F445AE6F-A3E3-4985-8D68-CB5CF36937DB}

コンビミニで買いました音譜

短肌着 6枚
1枚はサンプルでもらったもの照れ

{BBDD8A34-F208-464F-A0F9-73C0EEA1A22D}

コンビ肌着 4枚

ちょっと少ないんかな?
サイズがすぐダメになるとか見ると、たくさん買ってもいらないのかなーっと
様子見て買い足せばいいか音譜


{D3A642DA-C0E0-4A33-92DC-69B66E08DBF6}

ラップクラッチが当選し頂きました口笛

マジックテープ便利なのかな?
足が分かれててドレスにはならないから、足がバタバタし始めたら着せる感じなんかな?

{E73419F9-5290-4D55-A806-C80ACB400B54}

エンゼル

ツーウェイオール 2枚

すごーくシンプルなデザイン!
サイズが50〜70なので長く着れるかなっと。

白いのは銀刺繍が入ってます。
退院やお宮参りで使えるかなっとねウインク

{DB878F8C-15C3-4182-B72A-C2BBE923D1E4}

コンビミニ 

エンジェルスリーパー

ふわふわフリース素材。
かわいくて買ってしまったラブ

{1F5A039E-CA14-4E0F-AB07-1113B5F414A3}

ガーゼバスタオル 2枚

楽天で購入〜

裏はパイルでーす。
正方形じゃないけどね。
長方形って使いにくいのかなー

{89589D9E-EC7E-4D4C-BD80-D45B2F744D07}

ガーゼ 10枚

ベビザらスで購入!

{D0A280FD-517F-4191-B52B-6009201CEE32}

ガーゼハンドタオル 6枚

楽天のヒオリエで購入。
これも裏はパイルです。
柄がかわいくて口笛

{CF42D69E-4ABE-41BF-AE64-AAE1929FCA3F}

沐浴布 2枚

ベビザらスで購入。


とりあえずこんな感じですニコニコ

どうなんだろうなー
まだ足りないのかなぁ?
どのくらい用意するといいのかわからないあせる


今日はせっせと水通ししてます。

でも干した途端に近所のあちこちで野焼きが!
煙と臭いがひどい。
これは洗い直しかもなぁショボーン
ほんとやめてほしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。