鍋、買いました! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{DF24EC62-09EF-43DF-B242-64B7F536F348}

ル・クルーゼ 
ココット・ロンド 14センチ

離乳食に向けて、鍋買いましたカナヘイうさぎ

この鍋2万でしたカナヘイびっくり
ものすごーく高いけど、普通の鍋より野菜やお粥がおいしくなるかなっとポチっちゃいましたてへぺろうさぎ

つまみがクマさんでかわいーカナヘイハート
男の子だけど、私の趣味でピンク(笑)かわいい調理道具で私のテンション上がるようにカナヘイきらきら

ブルーの鍋は売り切れてたしねぇ。
イエローの鍋は普通だしー。

おかげでオマケのスタイが…

{B61BC6E5-5A20-4B13-BD63-5297A5464964}

ピンク(笑)

今治タオルのスタイ。買うと2160円みたいカナヘイびっくりせっかくなので使おうカナヘイうさぎ

鍋、使うの楽しみーカナヘイきらきら