刺激的~♪お口をトータルケア☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。



CyberBuzzさんから使わせて頂きました!


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100823_2317~01.jpg



このラベンダー色の液体。。。


マウスウォッシュなのですアップ

リステリンの新商品「 リステリントータルケア 」音譜



なんとコレ・・・!!


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100823_2317~020001.jpg


1本で6つの効果!!


音譜歯石の沈着予防

音譜歯垢の沈着予防

音譜歯肉炎予防

音譜自然な白い歯へ

音譜口内の浄化

音譜口臭予防


こういうマウスウォッシュって、

歯周病用、とか虫歯予防、とか効果がわかれてますよね~


そのため我が家にはいろんなマウスウォッシュが並んでます(笑)


なんで全部に効かないの~あせるって思ってたらコレにひひ

これなら口内のトラブルを1本でケアできるねアップ




使ってみると・・・



か。。。か。。。辛いぃぃぃぃドンッ



これはスゴイ!


キレイな色から想像つかない、ものすごい強烈ミント!!


んー刺激的ドキドキ(笑)

目がウルウルするよ~あせる



そして・・・歯茎がジンジンするっえっ


これって、かなり効いてる感じかな??

口がすごくサッパリしますアップ



これほど刺激が強いのは初めて使ったわあせる

朝1番で使うと、一瞬で目がガッツリ覚めそう目



ミント系に強く、いろんな効果を求める方にぴったり音譜


→ 薬用 リステリントータルケア