ガストで!食べるラー油メニュー☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

昨日は同期ちゃんとごはんアップ



平日、しかも火曜日なんかにいきなり誘ったのに、

ちょこのために付き合ってくれました音譜

同期ちゃん、らぶードキドキ


ちょこが制服のままだったのでファミレスへGOアップ



「 ガスト 」


平日ごはんは、ガスト率が高い音譜(笑)

安いし、クーポンあるし、ドリンクバーがあるしねにひひ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100824_1832~010001.jpg


「 シーフードドリア 」


ファミレスのドリア・グラタンってちょこ好き~にひひ

つい悩んだ時は、頼んでしまう(笑)


エビ、帆立、カニがたっぷり音譜

おいしードキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100824_1832~020001.jpg


「 食べるラー油で楽しむ 野菜たっぷり冷やし麺 」


同期ちゃんのピースが・・・目(笑)


これ、今流行りの食べるラー湯がかかってます音譜

ガストのラー油メニュー、気になってたのよねにひひ

( ちょこは頼んでないけど☆笑 )


やや縮れ平麺のつるつる冷麺に、

蒸し鶏、エビ、野菜がたっぷりアップ



1口もらったけど、ほんのり辛くてサッパリ~

美味でしたドキドキ



ガッツリ系を選ばなかったのは、

ごはん軽めにしてデザート食べよう作戦アップ





・・・だったのに、ちょこはドリアすら完食出来ず。。。ドクロ


おっきなパフェが食べたいーアップアップ


って食べてもミニパフェだったけどさー。(笑)

次こそはデザートも食べるぞ得意げ




ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!