美味~♪もちもち生パスタランチ☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

先日行ったランチをご紹介!


「 ラ・マンカ 」


各務原イオンの南にあるイタリアンアップ


イタリア語で左手って意味の名前~

シェフが左利きなんだよにひひ


前はお気に入りですごくよく行ってたのニコニコ


2年ほど前??食べに行った時、パスタが謎にイマイチドクロ

それ以来行ってなかったのあせる


久々に行ってみましたDASH!



1500円のランチを注文ニコニコ


平日だと1300円って前菜がないランチもあるけどね、

土日はそれがないのあせる


メニューは月変わりのようです音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100814_1246~020001.jpg


パン。( 2人分 )


あずきのパンと、フォッカチオ音譜

オリーブオイルをお好みでつけてニコニコ

お代わりは有料でーす。

1個50円だったかな??



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100814_1251~010001.jpg


前菜盛り合わせ。


キッシュやマリネなど。


見た目もかわいいし、ちょこっとずつ食べれて楽しいニコニコ

おいしードキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100814_1258~010001.jpg


パスタは3種類からチョイス!



写真は、アサリのオイルパスタ~。


アサリ、レタス、ドライトマトがたっぷり!

美味ードキドキ


生麺で太めのパスタを使用。

もっちり食べ応えのある食感でーす音譜


ラ・マンカはオイルパスタがおいしいのよぅニコニコ


以前のようにおいしいドキドキ

前はたまたま運が悪かっただけみたいDASH!



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100814_1300~010001.jpg


鶏肉のトマトパスタ~。

チーズソースがかかってます音譜


酸味はあまりなく、チーズでこってりマイルドにニコニコ

これもおいしードキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100821_1300~010001.jpg


鳥胸肉のラグー トマトクリームソース~。


こちらはリガティーニというチューブ状のパスタを使用アップ
ゴムホースみたい~、っていつも思っちゃいます目(笑)


これ、トマトクリームなのにカレー風味ニコニコ

こってり濃厚なソースがよく絡まって美味ドキドキ


上のパスタより少なく見えるけど、食べ応えはこれが1番かな~




結構、ここまででボリュームがあって満腹ですが・・・


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100814_1317~010001.jpg


別腹ドキドキデザート。


グラスの中は、キャラメルアイスが入ったシュー

ムース、バナナケーキ、角切りフルーツ&ワインゼリー


キャラメルアイスが美味~ニコニコ

ちょこっとずつ色々おいしいドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100814_1323~010001.jpg


カプチーノ。


もふもふ泡がいっぱい!

ラテアートになっててかわいードキドキ

ガッツリ苦いのでお砂糖いっぱい入れちゃったにひひ




これで1500円はオトクでしょ??


1500円で大満足ニコニコ

ちょこ、お気に入りのランチでーす音譜



お店が小さめなので、予約しておくと確実ですよ~アップ



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 ラ・マンカ 心


    郵便 岐阜県各務原市大野町5-87-1
    電話 058-382-4685

    時計* 11:30~14:00 / 18:00~21:30

    休み 火曜日・水曜日


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.

ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中